SSブログ

好きな物 [Food]

昨日は我が家でも結構な雪。
久々に積もった感じで、買い物に行くにも
シャリシャリと氷の音がしていました。
しかし・・・寒い・・・

そんな我が家、今日ももしかしたら?買い物
にいけないかと思い、ちょっと食料品買いこんで
います。

今日は以前に買った物をちょっと・・・

DSC02338.JPG

↑こちらは、見つけたら買います。
甘い物は苦手な我が家。こういうスナックは大好き
で・・・しかもサルサ付き。ビールのお供にも[るんるん]

DSC02339.JPG

↑ミントはこちらが大好き[ぴかぴか(新しい)]

DSC02340.JPG

↑今回初の購入。
バナナ味のチョコは好きなので買ってみたのですが
中はバナナ味ヌガーのような感じ。好きな人と嫌いな
人に分かれるかも・・・私は結構好きです[わーい(嬉しい顔)]

DSC02438.JPG

↑お休みの日には必ずコーヒー飲むので
これは必須ですね[ー(長音記号2)]

DSC02439.JPG

↑そしてグランマ大好きなポルチーニ。
パスタにしようかリゾットにしようか悩んでます[手(チョキ)]

DSC02440.JPG

↑グミは好きなのですが、その中でもこれは好き。
固めなのとコーラー味・・・いいです[ー(長音記号1)]

DSC02441.JPG

↑週末のお昼はパスタもしたりするので
こちらを買ってみました。トマトベースの
物はパスタに限らず鶏肉などを煮込む
にも美味しそうです[ー(長音記号1)]

海外食品買いに行きたいな・・・




スポンサーリンク








スポンサーリンク


nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 4

abx

コーラグミいいですね。
コーヒーはどんな感じなんです?
by abx (2014-02-15 14:29) 

かえちゃん

一番上のスナック、近所のスーパーにおいてあって、買ってみようか迷ってました。一度買ってみよー。
今日はコストコに行こうかと思ったけれど、寒さで挫折です。
by かえちゃん (2014-02-15 15:37) 

かずかず

ポルチーニ、大好きです。
へ~~~~日本で買えるんだ~と驚いてます。
コストコもいかないし、そんなナウいスーパーないし、
いいなあ、食べたいなあ。←作りはしない。
by かずかず (2014-02-15 22:02) 

Koco

>abxさん
コーラーグミ大好きで。固いのでたまに
甘いの食べようかな~と思った時にはこれ
食べてます(^^)コーヒーはバニラのフレーバー
コーヒーなので、香りがすごくいいですよ(^^)

>かえちゃんさん
確か、どこかの会社もこういうの一時期出して
いた記憶があるのですが、私的にはこちらの
商品おすすめです(^^)

>かずかずさん
買える、買える(笑)こういう状態だから
料理のアレンジは自分でになっちゃうけど。
それとやはりお値段は少し張ります(笑)
そっか~ナウイスーパーないのか・・・・
あっ!イクスピアリに成城石井なかったかい?
by Koco (2014-02-16 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0