SSブログ

Chip 'n' Dele, Goofy Greetings [2013 Bahamian]

週末はずっとドラマ鑑賞です。
寒い時にはやはり出かけないのが一番なんて
思ったりして(笑)
そして、もうひとつやらないといけない事・・・
過去記事のアップ。やっと半分いけたかな?
ぐらいで。まだまだ先は長そうです[ー(長音記号2)]

旅行記続きです・・・

PALOの食事に結構時間を取ってしまった為に
Mickey's Pirates in the Caribbeanは始まって
しまっていて。しかももう終わり近く[がく~(落胆した顔)]

IMG_9298.JPG

↑通路の所から覗いた程度でした[ー(長音記号1)]

IMG_9316.JPG

↑やはりこの日にPALOはタイトかも[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_9319.JPG

↑グーフィーもちょっとだけ・・・

IMG_9331.JPG

↑とりあえず着替えに戻るとこの日はこれが
置いていました。チップの袋などですね[手(チョキ)]

IMG_9326.JPG

↑そして、この日のタオルアート・・・。
サングラス置いて行ってね~はこの意味だった
のですね。さるるんは私は初めてだったので
じ~っと見てました[かわいい]

IMG_9343.JPG

↑その後。チーデーのグリ・・・
悲しいかな・・・ここのグリの写真殆どが白い[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_9344.JPG

↑せっかくチーデーが目線とまではいかないくとも
明後日の方向ではないのに[ひらめき]

IMG_9355.JPG

↑移動して次はグーフィーです・・・

IMG_9356.JPG

↑すっかり帽子になっちゃったんだね・・・。
ターバン?はちまき?のもまた見てみたいです[手(パー)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 23

コメント 4

かえちゃん

サングラスのお猿さんの口がツボ!!
by かえちゃん (2014-02-16 15:00) 

シマリス

パイレーツの衣装のチーデー可愛いですね! 
by シマリス (2014-02-16 22:39) 

にわちゃん

海外でチデザイルは珍しいですね。
室内の設定は難しいですもんね。
by にわちゃん (2014-02-17 02:08) 

Koco

>かえちゃんさん
これもう笑えますよね~。ちゃんとバンダナ
巻いてるのが可笑しくて(^^)

>シマリスさん
パイレーツの酔っ払い親父のような衣装
可愛いですよね(^^)

>にわちゃんさん
クルーズは結構多いかも~。他の方のでも
やってるの見たりします。設定・・・まじで
次回までには練習しないと(^^;)
マジック号は更に難しそう(><)
by Koco (2014-02-17 10:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0