SSブログ

PALO 2 [2013 Bahamian]

旅行記続きです・・・

さて・・・お次はお料理を悩む時です・・・

IMG_9247.JPG

↑シャンパンは冷たく冷やされてるので
いつも冷たいままで飲めるのがいいですね[るんるん]

IMG_9249.JPG

↑最初は人もすくなく思ったのですが
あっという間に結構いっぱいになってました[手(チョキ)]

そして・・・
Antipasti, Insalantine & Zuppaをどれに
する?とAちゃんと悩んでいました。
せっかくなのでシェアして食べたいよね~
と話していたら、サーバーさんから、それだったら
少しずつをひとつにプレートに乗ったのにする?
と聞かれたので、それにする事にしました。
3つ選んで~と言われたので・・・

IMG_9254.JPG

↑左から・・・・
Grilled Portobello Mushroom and Polenta

Sicilian Pesto Marinated Grilled Shrimp

Fritto di Calamari

(こちらは1人分のプレートなので、私とAちゃん
各自にこのプレートがきました)

の3種類をオーダーしました。
これはいいですよね~。好きなのが少しずつ
食べれるのは。これからこれでお願いしようかと
思います[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9265.JPG

↑そして・・・La Pastaからは・・・
Lobster and Mascarpone Ravioli
(With a light Truffle Burro Bianco )
ラビオリは食べやすいので好きです[ー(長音記号2)]

IMG_9266.JPG

↑お口直しのシャーベット[ぴかぴか(新しい)]

IMG_9270.JPG

↑そして、こちらは・・・
Branzino in Cartoccio
(Sea Bass Papillote with Spaghetti Vegetables
             and Ginger Orange Glaze )

IMG_9271.JPG

↑このようにサーバーさんが盛りつけてくれて[グッド(上向き矢印)]

IMG_9273.JPG

↑完成です・・・

IMG_9272.JPG

↑お肉の方は・・・パロと言えば・・・
Our Beef Tenderloin "Palo"
( served with Palo signature Barolo red wine sauce
                    or gorgonzola sauce )

IMG_9276.JPG

↑そして、私が甘い物が嫌いだから撮れなかったのか?
それとも何か嫌がらせ?状態なぐらいこのスフレ
の写真まともなのがなくて[がく~(落胆した顔)]

IMG_9212.JPG

↑本来はこのような感じです(2012年の時の物)

IMG_9285.JPG

↑今回もバースデイのこちらも頂き・・・

IMG_9288.JPG

↑美味しい食事を頂き、シャンパンを飲み
満足なディナーでした[わーい(嬉しい顔)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 6

yagimickey

Antipasti とかってシェアすることも出来るんですね。
知りませんでした。
これは良いですね( ..)φメモメモ
by yagimickey (2014-02-14 15:06) 

かえちゃん

大人なお食事ですね。素敵だなー。
by かえちゃん (2014-02-14 22:04) 

にわちゃん

パロは絶対行きます。
誰に何と言われても行きます(笑)。
by にわちゃん (2014-02-15 04:00) 

Koco

>yagimickeyさん
今回サーバーさんがシェアするなら・・・
プレートにしたら?という提案で(^^)
すみません、追記してるのですが、これ
1人用なので、少しずつ食べれていいですよ(@^^@)

>かえちゃんさん
ここはやはり落ち着いて食べれるので
ゆったりですね(^^)

>にわちゃんさん
(笑)(@^^@)
是非、行ってください~☆
by Koco (2014-02-15 10:56) 

かずかず

アペタイザー類のプレート、これはいいことを聞きました。
これはいいわ、いいわ、いつも悩んで同じのにしている(笑)
シーバスもおいしそう。PALOはめっちゃ大好きなレストランです。
でもいつもPALOを優先させるため、未だに、
アニメターズのショーモードをみたことがないです(爆)
by かずかず (2014-02-15 22:05) 

Koco

>かずかずさん
私もまさかプレートでしてくれると思っていなかった
ので、プレートのを二人でわけるの?って聞いた
ぐらい(笑)そしたら、1人ずつに出来るよ~って。
ありゃりゃ・・・アニメーターズのショーモードなしなのね。
私はいつもアニメーターズを優先するからPALO
は必ずと言っていいほどに日にち変更(笑)
by Koco (2014-02-16 10:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0