SSブログ

シャンパンブランチ [2013 Bahamian]

本日実質的にはクルーズ最終日。
明日はもう下船のみです。
今回は雨に打たれる事はなかったけど
よく降ってました。今日も午前中は雨[あせあせ(飛び散る汗)]

洋上日だったのでRemyのシャンパン
ブランチに行きました・・・

IMG_9454.JPG

↑やっぱりいいですよね~ブランチ。
今回も美味しいシャンパンでした[グッド(上向き矢印)]

グリもそんなに数はなくて・・・
まったりした感じだったのですが1回の
グリに時間がやはりかかってました。
人が多いのもあるけどグリ自体が少なく
なってる気がするので集中しちゃうのかも[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_9498.JPG

↑ペアグリもこちらとあともう1組程度。
このグリに45分以上並びました[がく~(落胆した顔)]

明日からはWDWです。
ちょぴりお天気が気になる所ですが晴れ
女を信じて[わーい(嬉しい顔)]

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0