SSブログ

まさか・・・ウィリーが・・・ [2013 WDW]

今日からWDWに来ています。
下船も早く、9時過ぎにはグラフロに
着いていました。お部屋にはすぐには
入れないと思っていたのですが、すぐ
入れるとの事。
荷物を置いて早速パークに[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_9657.JPG

↑約2年ぶりのグラフロはやはりいい[ぴかぴか(新しい)]

今回はなんと、バースデイという事で
ちょっとしたサプライズもあったりして
ビックリしました[るんるん]

そしてパークはエプコットにハリウッド
スタジオなどを行ったのですが、驚愕な
事が・・・

知ってる方は知ってるかと思いますが
私ミートミッキーの中でもダントツに
蒸気船ウィリーが好きで、しかしなかなか
出会わないという感じなのですが、海外の
ファンタズミックは最後にウィリーのミッキー
が登場しますよね。なので今回も
ものすごく楽しみに望遠レンズで構えて
いたのです。お馴染のストーリー展開の後
くるぞ!くるぞ!と待ちかまえていたら・・・

IMG_9993.JPG

↑まじで?ええ~~~~マジで[exclamation&question]
の心の叫び。なんで?なんで?・・・
ここはみんな船に乗ってヒラヒラさせる
予定ではないか?ミニー先頭に何故に
陸に上がってヒラヒラさせてるのか??
そして・・・何処見てもウィリーのミッキー
がいない。その後は、いつも通りに山の
上のソーサラーで登場。
きゃ~~~~~ウィリーなしなんて[がく~(落胆した顔)]

ショックすぎ・・・楽しみにしてたのに。
これって今回だけなのかな?
もしかして船自体なくなった?
いや・・・それは考えにくい・・・
ついてなかったです。陸なんて。

それと別ネタですが・・・
今回ファンタズミックダイニング
パッケージを使っての観賞だったの
ですがまあ、すごい人です。みんな
ダイニングパッケージにしている
みたいで。ちょうど2席中央よりに
空いてたので空いてるか?聞いて
座れたのですが、席が本当
埋まってました[ふらふら]

明日は普通通りに他のも見れます
ように[わーい(嬉しい顔)]

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0