SSブログ

サーフィンポーズ [2013 Bahamian]

今日はキャスターウェイケイ。
到着すた時には曇り空だったのと
夜に雨が降ってたみたいでベランダ
が濡れていたので、もしかしら・・・
と思っていたのですが、暑いぐらいの
お天気になりました[わーい(嬉しい顔)]

キャラグリも結構忙しい時間設定。
そして行かれた方はわかると思いますが
いつもの、Mt.RustmoreやGangwayを
往復しないといけないという[ダッシュ(走り出すさま)]

いつもはPostOfficeからだったのですが
Gangwayからのスタートになったりで。

そして一通りはグリできました。

何故か?みんなワンショットの時には
サーフィンポーズ[グッド(上向き矢印)]

IMG_9057.JPG

↑最初はミッキーのサーフィンポーズ。
かわいすぎます[るんるん]
ミッキーもワンショット撮るのをわかって
くれているので、ミッキーの方からワン
ショットだよね!ってやってくれる優しい
ミッキーです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_9080.JPG

↑続いてはチーデーも二人揃っての
サーフィンポーズ。チーデー二人揃って
音付きチューを連続でしてくれました[ぴかぴか(新しい)]

さて、明日は実質クルーズでの最後の1日。
洋上日なので、ブランチもありです。
食べ過ぎて体重増えてますが(お部屋に
体重計があるので(^^;))まだまだ
食べてみたいと思います[手(チョキ)]

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0