SSブログ

アロハきた! [2013 Bahamian]

IMG_8938.JPG


昨日はナッソーの日だったのですが・・・
下船はほんの少しにして殆んど船の中
で過ごしました[soon]

私達が下船したりDeck11をウロウロして
いた時は曇りだったのですが、その後雨
が何回か降っては晴れての繰り返し
だったみたいです。

もう笑えるぐらいにPALOの日とアニメー
ターズがかぶっていて今回もまたも変更
依頼[ふらふら]

グリの方もフォーマル日だったのですが
デイジーのフォーマルには出会えな
かったです。


IMG_8841.JPG



ただ、久々のこのアロハちゃんやプチ画期
グリもありテンションあがりました~[かわいい]

毎日のように足がまた攣ってる私・・・
ゆっくりとお風呂にと思うのですが睡魔
の方が先に来ています。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0