SSブログ

あれ?ミッキーは? [2013 Bahamian]

クルーズに乗船しました。
久々のドリーム号、おお~という
感じです[グッド(上向き矢印)]

IMG_8067.JPG


そんなドリーム号での最初のグリと
言える・・・ポートカナベラでのグリ。
待っていたのですがなかなかミキミニ
共に現れず、ついには乗船が始まって
しまって、来るのはグーフィーだと。
グーフィーをあの模型前で捕れるのも
珍しいとも思ったのですが、コンシェルジュ
ラウンジに行くつもりにしていたのと
せっかく乗船番号を早くにもらったのに・・・
と思い、抜けました[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_8189.JPG


途中あ、雨が降っていたようで・・・
こちらももしかしたらDeck3でかな?
と思ったのですが無事にその前に
止んだみたいで。

たくさんの人が乗船しているドリーム号。
グリもそこそこ並んでいます。
今日はナッソー。(只今夜中の3時前
で足攣って起きました)ちょっと下船
してそのあとは船の中で楽しみたいと
思います[ぴかぴか(新しい)]

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0