SSブログ

コストコのパンケーキ [Food]

先日、いつも使ってるゴミ袋がもう無く
なってしまいそうだったので久々に
コストコに行きました。
そう言えば会員の期限って・・・とふと
思って、裏面に一番最初に入った月
が入ってるのですが、我が家、一度
期限切れて数カ月後にまた入ったと
いうのが何回かあったのでちゃんと
した有効期限がわからず。
まあ、更新だろうな~と思っていたら
やはり更新でした[ダッシュ(走り出すさま)]

そして、ごみ袋を求めて・・・
久々のコストコに・・・

DSC02311.JPG

↑お昼前だったのもあり結構な人
で溢れていましたがまずは売り切れ
になったら嫌なのでパンケーキを
取りに行きました。一時期の事を
思えばだいぶん落ち着いたのかな?
メープルとマーガリンが真ん中に
入ってるのがいいよね。ちょっとだけ
チンしたら熱々になって更に美味
しいらしいです(息子談)
息子がおやつなどに食べるのに
ちょうどいいのと朝は本当女子?と
思うぐらいご飯少なくていい人
なので、これはちょうどいい[手(チョキ)]

DSC02294.JPG

↑ブルーベリー、今回はそのままは
寒い~とか言って食べないので
ジャムにして、先ほどのパンケーキ
の上に乗せて食べてます[ー(長音記号1)]

DSC02295.JPG

↑クリスマス・・・特に何もしない
ですが、近いのでこれ家族が
好きなので買いました[るんるん]

DSC02296.JPG

↑サーモンは買ってすぐの時に
お刺身で食べて後は適当な大きさ
にして、冷凍。先日はそのサーモン
とパプリカ、ブロッコリー、玉ねぎ
ズッキーニでオーブン焼きにしました[手(チョキ)]

DSC02302.JPG

↑鶏の消費量が多いので、これは
必需品[soon]

DSC02304.JPG

↑塩鮭や塩鯖と言った物は大好き
なので必ずストックしてるのですが
ここの塩鮭は初。私は中塩くらいが
一番好きなので、ここの鮭は美味し
かったです[ひらめき]

DSC02305.JPG

↑その日の夕食に・・・
定番ですね[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC02308.JPG

↑プルコギは小分けにして冷凍
しました。そして先日、普通ご飯を
洗って、いつもの水分量にゴボウと
人参を入れてこのプルコギを好み
で入れて炊いたら・・・炊き込みご飯
になり、息子が喜んで食べていま
した。味はプルコギなんだけど
ゴボウとかの風味もあると言って。
テレビでコストコ商品のをやって
いた確か紹介してた物なのですが
またやってみたいです[グッド(上向き矢印)]

DSC02310.JPG

↑私、これ大好きで[かわいい]

DSC02312.JPG

↑今回チキンは安かったので
買ったのですが、やはり熱々の
状態で食べないと[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC02300.JPG

↑息子用です・・・ポテト命なのだけ
どいちいち揚げないといけないのは
面倒なので[手(チョキ)]

DSC02301.JPG

↑ベーコンなんか買ってたんだ・・・と[わーい(嬉しい顔)]

DSC02303.JPG

↑いつもはクロワッサン買うのですが
クロワッサンも毎日続くからと今回
は拒否されて、こちらを初めて買い
ました。みなさん冷凍するって聞いて
いて。チンしても美味しいのかな?
と思っていたのですが美味しかった[手(パー)]

DSC02309.JPG

↑最近CMとかも出だしましたよね。
このソーセージ!ホットドッグには
最高です[手(チョキ)]

DSC02298.JPG

↑そしてホットドッグにはピクルス
だね。しかし、毎回思うのですが
この量で値段安すぎる[ー(長音記号2)]

DSC02297.JPG

↑こちらも必ずです。
他のスーパーのは小さくて[ひらめき]

DSC02299.JPG

↑メープルシロップがなかった
ので買ったのですが、メープル
シロップって結構お値段するの
ですね。(←普段私は食べないので)[がく~(落胆した顔)]

DSC02313.JPG

↑まだあるのですが予備に・・・
ラップはこれが一番いいや[手(パー)]

で、結局ごみ袋は売り切れで
なかったという・・・コストコまた近い
うちに行きたいな。




スポンサーリンク








スポンサーリンク


nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 6

シマリス

食品がすべて大物でいいですね!
大量買いにはコストコはピッタリですね!  
by シマリス (2013-12-21 19:16) 

abx

ディナーロール、桜若鶏、超ロングなラップは必需品ですな。うちでもよく買いますよ。
グレープシードオイルもお薦めです。

by abx (2013-12-21 23:10) 

Koco

>シマリスさん
そうなんです~やはり大量売りで(^^)
たくさん食べるお家にはおすすめです(笑)

>abxさん
うちも桜若鶏やラップは絶対になってます(@^^@)
グレープシードもいいですよね~昔よく買ってました☆
by Koco (2013-12-22 11:04) 

なほ

コストコもパンケーキも大好きなのに、これは知りませんでした~!
今度行ったら絶対にゲットしたいです♪
by なほ (2013-12-22 23:55) 

Koco

>なほさん
これ前は一部の店舗しか置いてないとか言ってた
のですが、今ではあるような気が~。是非、是非
買ってみてください。意外にお安いですよん(^^)
by Koco (2013-12-23 12:23) 

かえちゃん

ラップ、いいのですね。
今度買ってみます!
by かえちゃん (2013-12-23 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0