SSブログ

Sailing Away 1 [2013 Bahamian]

昨日はディズニーメンバーとの忘年会。
はい・・・予想通りとても楽しかったです[グッド(上向き矢印)]

今回もクルーズの話しや色んなディズニー
の話し、そしてちょっと盛り上がってる内容
もあったりで・・・。面白すぎました。
来年度には第二回オフ会も開催したいと
思っていますので、またみなさん宜しく
お願いいたします[ー(長音記号1)]

旅行記続きです・・・

さて・・・ドリルの後の最初のミッキー達の
ショーSailing Awayに向かいます。
行ってみると、まあ、もうすごい人だった
ので比較的ミッキーが立つ事が多い
右側の方に行きました[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_8083.JPG

↑わくわくしちゃう瞬間ですね[るんるん]

IMG_8086.JPG

↑しばらくすると曲が変わり・・・

IMG_8090.JPG

↑きた~~~です[手(チョキ)]

IMG_8091.JPG

↑何回見てもテンション上がります[ー(長音記号2)]

IMG_8103.JPG

↑チーデーが出てきました・・・

IMG_8105.JPG

↑今回場所も場所だったので写真まともに撮れて
いないのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_8107.JPG

↑一番の原因はやはりこれ。
みんな楽しんでるから仕方ないのだけど・・・
見事に被っております[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8111.JPG

↑ドナデジも出てきましたよ[かわいい]

IMG_8119.JPG

↑そしてグーフィー[ぴかぴか(新しい)]

IMG_8120.JPG

↑グーフィー、何かデイジーと話し中?

IMG_8123.JPG

↑最後はミッキー・・・なのですがプルート撮れて
ないし[ふらふら]

IMG_8124.JPG

↑でもやはりミッキーが好きなのでここからは
ミッキーメインになってます[soon]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0