SSブログ

Concierge Lounge 3 [2013 Bahamian]

息子の二学期の成績が返ってきました・・・
中間が初めて返ってきたテストを見せないぐらい
悪かったのですが、やはり期末も落ちてる教科あり。
はあ・・・もうビックリするぐらい順位下がってます。
ありえない!と怒ったら、今回足引っ張ったのが
音楽だと言うのです。確かに音楽が・・・ありえない
点数。歌のテストがどうのこうのと~と言い訳して
いたのですが、一学期もロック調に歌って先生
苦笑いしてたと言ってたから何かまたやらかした
のだと思います。しかし・・・他の教科も下がってる
のが多いし。はあ・・・頭痛い[ふらふら]

旅行記続きです・・・

私達のお部屋はDeck12だったのでドリルから一旦
お部屋に戻ってカメラ取りに行きました[ー(長音記号1)]

IMG_8078.JPG

↑その前にコンシェルジュに寄って・・・

IMG_8079.JPG

↑飲み物飲もう~という事で[ー(長音記号2)]

IMG_8074.JPG

↑みんなドリルなので人はいません。私達も次の為に
ゆっくり飲んでる暇はないので、お部屋すぐに持ち帰り
出来るミネラルウォーターを[かわいい]

IMG_8076.JPG

↑そして・・・Dck11にと急いでます。
ん~もうすぐしたら出航だな[soon]

IMG_8082.JPG

↑さて・・・今回も始まりますよ[かわいい]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 2

にわちゃん

あの楽しい出航ショーですね。
by にわちゃん (2013-12-21 02:30) 

Koco

>にわちゃんさん
そうです~出航のショーです(^^)
by Koco (2013-12-21 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0