SSブログ

長時間かかった帰国 1 [2012 WDW]

我が家、実は昨日の夜まで伊豆に
行ってました。今日、ブログに頂いて
いるコメントなど読ませてもらって
お返事したり、皆様の所にお邪魔
したいと思っていますので、宜しく
お願いいたします[わーい(嬉しい顔)]

旅行記続きです・・・

オーランド空港でゆっくりしてそして
搭乗しました[るんるん]

DSC02250.JPG

↑オーランドからシカゴには定刻通り。
シカゴに着いてからは次の成田までは
少し時間がありました[ー(長音記号1)]

IMG_1128.JPG

↑ターミナルは当時同じ場所だったので
動く必要はなく。しかし、行きのイミグレ
の関係で5時間もの間ここに居たので
何か見ようか?という気にもなれずに。
食べ物買って座る事にしました[グッド(上向き矢印)]

IMG_1129.JPG

↑この時点では次のフライトも予定通り・・・

IMG_1130.JPG

↑息子はこちらがいいと言い・・・

IMG_1133.JPG

↑ラップサンドと[ー(長音記号1)]

IMG_1135.JPG

↑中はこんな感じのトルティーヤ生地っぽい[かわいい]

IMG_1134.JPG

↑バーガーです。マッシュルームが
たくさん入ったバーガーだったような[ー(長音記号2)]

IMG_1136.JPG

↑やはりポテトは必需品[exclamation&question]

IMG_1131.JPG

↑毎回ここで帰りに食べてるチャイニーズセット[手(チョキ)]

IMG_1132.JPG

↑私もこれにしました[soon]

IMG_1137.JPG

↑時間前になり、搭乗口に移動・・・

そしてあの悪夢のような事が起こり
ました。そう・・・遅延・・・。
半端ない遅延です・・・。
しかも我が家行きも長時間シカゴの
ターミナル3に居たので、もうそれ
聞いた時にフラフラ[がく~(落胆した顔)]

IMG_1138.JPG

↑最初に配られたドリンクとスナック[かわいい]

IMG_1139.JPG

↑もうすぐじゃない?なんて思ったのは
間違い・・・

IMG_1140.JPG

↑次にもらったクーポンで買ったピザと・・・

IMG_1141.JPG

↑シチューパンもクーポンで。
店員さんに、クーポンの金額の残り
まだあるよと言われたのですが、もう
お腹も空いてないのでこれでいいよ
と買いました[ダッシュ(走り出すさま)]

そして・・・成田に夜遅く着く・・・。

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0