SSブログ

オーランドからの出発の時 [2012 WDW]

我が家は只今お出かけしています。
なので、コメントの返信、及びみなさん
の所にお邪魔させて頂くのが遅くなる
かと思いますが宜しくお願い致します[わーい(嬉しい顔)]

旅行記続きです・・・

食後、お部屋に戻りパッキングです。
最後の日は泊まってるホテルのレストラン
の方がやはり移動が楽なのでいいですね[グッド(上向き矢印)]

順番にお風呂に入って、そして軽く睡眠を取って・・・

IMG_1112.JPG

↑早朝3時台とかだったと思いますが
お部屋を後にします[ー(長音記号2)]

IMG_1108.JPG

↑まだ暗い中・・・

IMG_1113.JPG

↑マジカルを待つ私達・・・

IMG_1114.JPG

↑ここの標識の所にバウチャーを
持って行けばOK[exclamation×2]

IMG_1119.JPG

↑朝は冷え込むので上着あって
よかったです[ー(長音記号1)]

IMG_1121.JPG

↑オーランド空港に到着して・・・

IMG_1122.JPG

↑AAのカウンターで荷物を預け
セキュリティー通って搭乗までに
朝ご飯を食べるのですが・・・

IMG_1123.JPG

↑毎回の事ながら何処にする?と[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1125.JPG

↑2年もバーガーキングだから
今年はいいや~という息子[グッド(上向き矢印)]

IMG_1127.JPG

↑なのでスタバでドリンクと軽くサンドを
買った記憶です[わーい(嬉しい顔)]

この後にあんな事になろうなんて・・・
思いもせずに帰国に向かいます[ー(長音記号1)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0