SSブログ

長時間かかった帰国 2 [2012 WDW]

去年の秋よりアップさせて頂いていた
2012年のDCL+WDWの旅行記も
今回で最終になりました。

本当ダラダラと書いてる中、何の
参考にもならない記事ですが毎日の
ように遊びに来て頂いてる方。たまたま
何かの検索で来てからたまに遊びに
来てくれている方などなど。
本当嬉しい限りです[ー(長音記号1)]

そしてまた来月、同じような旅に
なるかと思いますが行く予定に
しています[るんるん]

また~なのですが、ダラダラだと
思いますが帰ってきたら旅行記する
つもりですので引き続き読んで
頂けたら嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

旅行記続きです・・・

やっとの事で出発した国際線。
もうクタクタです。しかも私の隣4人
ファミリーで小さい子2人に大きな
お父さん。肘などが当たらない
ように気を使いながらのフライトです[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC01861.JPG

↑もう機内食も何だったのかさえ・・・

DSC01862.JPG

↑多分これはグランマが食べた機内食[るんるん]

DSC01864.JPG

↑ミッドナイトスナック。
チョコがある所がAAらしい[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC01865.JPG

↑そして到着前の食事です・・・

DSC01867.JPG

↑あまりに疲れすぎて機内食は殆ど
食べれなかったです[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_1142.JPG

↑こちらが結局余分な1泊になった
成田のホテル。空港から30分かかる
っていうのが・・・先日親戚の叔父さんに
この話ししたら、電話かけてきたら
よかったのに(叔父さん千葉県)と
言われました[手(チョキ)]

DSC01870.JPG

↑もう深夜になろうとしてるのにクーポン
がここで出たのと機内食殆ど食べて
いない息子が食べると言うので
行きました。このセットです[ー(長音記号1)]

朝は朝でクーポンがまたあるのですが
早朝に帰る私達にしたら朝食の時間
なんてレストランオープンの都合上
15分ぐらいしか取れずしかも食べて
またお部屋に戻ってからではバスに
乗り遅れるので、仕方ないので荷物
持ってなのですが、トランク4つに大きな
ボストン2つ持ってはやはりレストラン
には入れない。なので、私はロビーで
荷物当番して息子とグランマだけ
食事に行ってもらいました。

そんなこんなで1日遅く帰国して、プンプン
怒ってそしてまたそう言いながら今年も
シカゴ使おうとしてる私。
(国際線のシカゴ経由のAAではないですが)

今回の旅行の詳細はまた2013年準備編で・・・。

この後インデックスがありますが、2012年の
旅行記はこの記事で終わりになります。

本当長い間ありがとうございました[かわいい]

そして、引き続き宜しくお願いします[るんるん]

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0