SSブログ

Sea Ya' Real Soon 4 [2012 W Caribbean]

長々と続いた2012年のDCLの記事もこの記事
以外にもうひとつで終わりになります。

その後はもちろんWDWに向かったのでそちら
の旅行記を引き続き書いて行きたいのと
今年の旅行記準備もちょこちょこと書いて行きたい
と思ってますのでよかったらお付き合いください[わーい(嬉しい顔)]

旅行記続きです・・・

クルーズでの最後の最後・・・
キャラが階段を上って帰っていきます[soon]

IMG_9800.JPG

↑まずはミニーちゃん・・・

IMG_9810.JPG

↑チーデーはあまりに早かったので撮れなかった
です[がく~(落胆した顔)]

IMG_9817.JPG

↑ドナルドに・・・

IMG_9818.JPG

↑デイジーさん[ぴかぴか(新しい)]

IMG_9831.JPG

↑一番最後まで元気だったプルート[手(チョキ)]

IMG_9844.JPG

↑そして我が家の息子の好きなグーフィー。
白い歯が素敵[かわいい]

IMG_9849.JPG

↑グーフィーコールに耳を上げて
もっと~!と[手(パー)]

IMG_9852.JPG

↑そしてぴょ~んとして走って去って行きました[ひらめき]

IMG_9854.JPG

↑最後はミッキー[晴れ]

IMG_9859.JPG

↑やはり一番可愛いです[手(パー)]

IMG_9865.JPG

↑たくさんの場所で会ったミッキー[かわいい]

IMG_9882.JPG

↑また今年キャプテンミッキーに会えるかと
思うと頑張れちゃいます[soon]

IMG_9890.JPG

↑また会いに行くからね[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9896.JPG

↑Confettiはやはりミッキーマーク。
大人1人では恥ずかしくて拾えなかったのですが
お子さんたちは拾ってましたよ[手(チョキ)]

そして最後の朝に続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0