SSブログ

Sea Ya' Real Soon 3 [2012 W Caribbean]

昨日は二日酔いで撃沈でした[ふらふら]
さすがに昨日は飲めずに食事も夕食のみという・・・

楽しいお酒だったのでついつい飲んでたのですが
しかし、本当弱くなってる気がします。
二日酔い率が今年は特に高い・・・
もうちょっと自分の体と相談しながら飲むように
しないといけないですよね。これからの季節
冷たいビールが美味しい季節ですものね[わーい(嬉しい顔)]

旅行記続きです・・・

グリが終わり・・・キャラが階段の所に整列しました。
そして、スクリーンにはこの時のクルーズの思い出
のような映像が映ってます・・・。
写ってるのは一緒に7泊すごしたゲストだったり
クルーだったり、キャラだったりで、結構じ~んと
くるのですが、すると私の目の中に見た事ある
シーンが・・・。そうなんです、息子が映っていて。
ほんの5秒ぐらいですが、マックスのグリの時の
あのカメラに向かって笑顔で~っていうのが
写ってました。こういう時に限って息子見に来て
いないんですよね[グッド(上向き矢印)]

私もまさか息子写るとは思っていなかったので動画
も撮ってないのですが、心の思い出になりました[るんるん]

マックスとのグリの様子→こちら

そんなこんなで音楽に合わせて・・・キャラ達が踊ります[手(チョキ)]

IMG_9774.JPG

↑もう少し右に行きたかったのですが
やはり大混雑の為にこれが限界で[がく~(落胆した顔)]

IMG_9781.JPG

↑結構、必死です[ー(長音記号2)]

IMG_9782.JPG

↑最初はミッキー上にいるんですよね[手(チョキ)]

IMG_9788.JPG

↑そして降りてきます[ー(長音記号2)]

IMG_9790.JPG

↑このSea Ya' Real Soon でキャラ達ともバイバイです[キスマーク]

IMG_9795.JPG

↑このピンク色・・・今年こそは上手く撮りたいです[がく~(落胆した顔)]

IMG_9799.JPG

↑楽しかった7泊8日、最高でした[かわいい]

Sea Ya' Real Soon 後もう少しだけ続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0