SSブログ

Sea Ya' Real Soon 2 [2012 W Caribbean]

暑いです・・・梅雨にはいっちゃいました。
今年早かったのでちょっと感覚が[あせあせ(飛び散る汗)]
これからの時期のお洗濯もまた乾かなくなってくる
ので息子の制服、追加で買わないとと思ったりして
いる私です[がく~(落胆した顔)]

旅行記続きです・・・

IMG_9692.JPG

↑ミッキー達がDeck4から降りてくると・・・
プリンセス達もレストランから登場しました。
この後、色んな場所でキャラと写真撮れるの
ですが、あまりの混みようにクルーから
『時間がないので、各グループ1枚で』との
アナウンス。『急いで~』とも何回も言って
いたぐらいの混み方でした[ー(長音記号2)]

IMG_9697.JPG

↑まず、何人ものキャラの列に並ぶ事は不可能
なので、私はもちろんミッキーに列に[ー(長音記号2)]

IMG_9699.JPG

↑ワンショットを撮って握手して、はい・・・次と言った
感じで忙しいミッキー[ー(長音記号1)]

IMG_9719.JPG

↑ゲストの交代のちょっとした間に・・・

IMG_9723.JPG

↑手を振ってくてたりしていましたよ[かわいい]

IMG_9752.JPG

↑ちょっとアップで撮っちゃいました[ー(長音記号2)]

IMG_9756.JPG

↑お隣はミニーちゃん・・・

IMG_9753.JPG

↑こちらも大盛況だったので、もうクルーが必死に
『1グループ1枚でお願い、みんなが会えるように』
と言っておりました・・・[soon]

IMG_9759.JPG

↑そして時間になったのでグリは終了・・・
写真撮れなかった小さい子もいたみたいです[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_9763.JPG

↑そしてミキミニは鼻チューしてみんなから大声援
されながら・・・

IMG_9767.JPG

↑階段に上っていきます[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_9771.JPG

↑Deck4の方をよく見てくれてますよ[手(パー)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0