SSブログ

Sea Ya' Real Soon 1 [2012 W Caribbean]

ついに・・・2012年我が家のクルーズ
旅行記も終盤にかかってきました。
毎年の事ながらだらだらすみません。

その前にこのクルーズの旅行記の後に
まだWDWの記事が少し残ってるので、そちら
にかかろうと思っています[手(チョキ)]

旅行記続きです・・・

最後の夜は・・・やはりこれ・・・
1日に何回かやってるのですが、私は感動を1回
にしたいので見るのは1回にしようと思ってました。
グランマと息子はいいや~とお部屋にいる事に[soon]

IMG_9632.JPG

↑最後のタオルアートはへび?
本当今回は楽しませてもらったので、チップ渡す時に
彼女に本当毎日んおタオルアートには驚いたと話したら
喜んでもらってうれしいと言ってました[るんるん]

IMG_9645.JPG

↑さあ・・・私だけDeck3に行ったのですが・・・
なんですか?この人?ってぐらい人がいます[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_9639.JPG

↑キャラが順番に出てくるのですが[soon]

IMG_9648.JPG

↑ここで・・・・出た~~デイジーのあのポーズ[かわいい]

IMG_9650.JPG

↑投げチューしながら降りてきてましたよ[ひらめき]

IMG_9655.JPG

↑ドナちゃんは相変わらずひとさし指立てながら[ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_9661.JPG

↑おお~~今年も怖いよ~。
高所恐怖症の私は、チップがぴょんと足浮いてるのが[がく~(落胆した顔)]

IMG_9664.JPG

↑今回の旅行でも面白かった二人です[手(パー)]

IMG_9667.JPG

↑いつもよりはよく会ったミニーちゃん[るんるん]

IMG_9677.JPG

↑そしてもちろんミッキー[手(チョキ)]

IMG_9689.JPG

↑こっち指差してる~と大妄想中です[わーい(嬉しい顔)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0