SSブログ

SEE YA REAL SOON! [2012 W Caribbean]

旅行記続きです・・・

7泊は4泊と違ってもっとゆっくり出来るかな?と
思っていたのですが、性格がせっかちなのもあり
ゆっくりとはやはり行かなかったです[わーい(嬉しい顔)]
我が家の場合は、今回寄港地も楽しかったので
やはり船旅は、船内はもちろんですが、観光が
いいな~と思いました。
来年には地中海クルーズ。これもまた寄港地が
楽しみのひとつです[かわいい]

IMG_0001.JPG

↑朝の早くに船は港に着きます・・・

IMG_19999 (4).JPG

↑出発したポートカナベラ。帰ってきました[ー(長音記号2)]

IMG_19999 (6).JPG

↑朝ご飯は前日のレストランに指定された
時間に向かいます。我が家の場合は
ROYAL COURTです[soon]

IMG_19999 (7).JPG

↑最後の食事・・・朝食はこのようなメニュー[ぴかぴか(新しい)]

チップは前日の夜に渡して、一緒に写真撮ったり
もしているので、朝は静かな感じで食事を
しました[手(パー)]

IMG_19999 (12).JPG
>
↑このバター見るのもまた次の乗船の時[ひらめき]

IMG_19999 (13).JPG

↑いつもジャム使おうと思うのですが
あまりパン食べないので今回も使わず[ー(長音記号1)]

IMG_19999 (15).JPG

↑アシスタントサーバーさんがパンを持って
きてくれたのでクロワッサンを・・・

IMG_19999 (16).JPG

↑息子はドーナツにしたようです[グッド(上向き矢印)]

IMG_19999 (18).JPG

↑そして私がオーダーした
"On The Move ( LIGHTTER FARE)"
(Lightly grilled Vegetable,Guacamole,
  Tomato Salsa encased in a Whole Wheat Tortilla)

IMG_19999 (19).JPG

↑息子のオーダーの
"Eggs For The Road"
(Scrambled,Fried or Boiled and served with
  Hash Brownsand your choice of Breakfast Meat
          (Grilled Sousage,Grilled Ham or Bacon))

IMG_19999 (21).JPG

↑グランマのオーダーの
"Route 66"
(Scrambled Egg ,Bacon Grilled Sausage,
          Grilled Ham and Hash Browns)

IMG_19999 (22).JPG

↑そして食後は朝まで使っていた荷物を持って下船
します。この文字を見ると、ちょっとじ~んと
きちゃいます[ふらふら]

そして、この記事で長々と続きました
2012年西カリブの旅行記が終了になります。
読んで頂きありがとうございます[ー(長音記号2)]

引き続きWDWの旅行記に入ろうと思ってます
のでこちらの方も宜しくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0