SSブログ

Excursion of Cozumel 1 [2012 W Caribbean]

旅行記続きです・・・

この日はエクスカーションを頼んでいたので集合
時間になったら行く事にしていました。
せっかくだからやはり遺跡を見に行こうと言う事で
"Cozumel Highlights and Mayan Ruins"という
エクスカーションを申し込んでいました[手(チョキ)]

IMG_8309.JPG

↑時間までお部屋のベランダから見ていました[soon]

IMG_8310.JPG

↑メキシコ領土なだけに国旗があります[グッド(上向き矢印)]

IMG_8312.JPG

↑お天気いまいちなのかな?と思ったら
だんだんとよくなってきて・・・

IMG_8314.JPG

↑長い~この道を歩いていけばいいみたいですよ[soon]

IMG_8317.JPG

↑この日の集合場所もこちら・・・

IMG_8316.JPG

↑本当今回ここにはよく来ました。
そしてこのエクスカーションもそこそこ人が多かったです[ー(長音記号2)]

IMG_8318.JPG

↑今回もお部屋に最初の日にあたチケットとシップカード
そしてパスポートのコピーをチェックしてもらって・・・
(当時はパスポートのコピーでIDは大丈夫でしたが、現在
もそうなのかは不明な為に行かれる場合はご自身で確認
を必ずお願いいします[わーい(嬉しい顔)])今回もミッキーシールです[手(チョキ)]

IMG_8322.JPG

↑そしてクルー誘導の元・・・下船します。
そしてここで現地のガイドさんがまた何人かずつを
グループにして、付いてきて~と言うので、自分の
ガイドさん見失わないように付いていきます[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_8321.JPG

↑この長い~道を歩いて、バスのある駐車場へと向かいます[ー(長音記号1)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0