SSブログ

Breakfast of room service [2012 W Caribbean]

2月最後の28日ですね・・・。
2月は日が短いから本当過ぎるのも早い。
3月になったらお昼間窓を全開に出来るぐらい
気持ちのいい風の日が多くなるかな[わーい(嬉しい顔)]

旅行記続きです・・・

クルーズ記事も5日目の記事に突入です[ー(長音記号1)]

この日の朝ご飯は前日にルームサービスで頼んで
おきました。ラウンジも結構毎回朝は同じような感じ
だし、Cabanasもこの日は・・・レストランに行くには
エクスカーションの集合時間とかあるので手軽に
早く食べれる為にと、やはりベランダでのんびりと
コーヒー飲めるのは好きです[手(チョキ)]

IMG_8287.JPG

↑持ってきてもらう時間も指定できるので、予定通り
の時間にクルーの方が持ってきてくれました。
どこに置く?と聞かれたのでベランダまで運んで
欲しいとお願いして、そしてチップを渡しました[るんるん]

IMG_8288.JPG

↑三人で座れないので、まだ二人とも寝てるので
私1人、海を眺めながらの朝食です[グッド(上向き矢印)]

IMG_8291.JPG

↑座った時の目線はこんな感じかな[exclamation&question]

IMG_8292.JPG

↑ルームサービスはいいのですが、やはりちょっと残念
なのはパンやドーナツやデニッシュ類とドリンクに
フルーツほどしか無い事です[がく~(落胆した顔)]

IMG_8294.JPG

↑まあ、でもコーヒーはポットで持ってきてくれるので
ゆっくりお部屋でコーヒータイムです[かわいい]

IMG_8295.JPG

↑外をぼ~っと眺めていたら・・・息子も起きてきて・・・
ん~この朝ご飯じゃちょっと足りないな~と言いだし[ー(長音記号1)]

そうそうこの日はパイレーツの日。
息子に買ったパイレーツの衣装日本で購入して
持ってきたのはいいのだけど、試着せずままでした。
なんとなく袋が小さくて・・・まあ、こんな物だろうとは
思っていたのですが、開けてみてビックリ。
入りそうもなさそう。でも表記には息子の身長対応の
ティーンと書いてあるし・・・とりあえず着てみなよ!と
言って着せようにも全くもってはいりません。
はい中身がKIDSの商品だったようです。

が~~~~~~ん[がく~(落胆した顔)]

どうしようか、母は悩みました。
ん~パイレーツの服じゃなく普通の服でいいかな?
とも思ったのですが、パイレーツの衣装着てくれる
のなんてティーンまでだし、せっかくミッキーのパイレーツ
帽子も日本から形崩さずに持ってきたのに、どうしよう
かと思い、とりあえずコンシェルジュに駆け込む事に[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_8298.JPG

↑なので、朝ラウンジ行くつもりなかったのに
行く事に[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_8299.JPG

↑変わり映えは特になし[soon]


そして担当者の方がもちろん1人はいるので・・・
『聞いて~』と駆け込む私。どうしたの?と聞かれ
たので持ってきたパイレーツの衣装が小さくて
入らないのだけど、息子に合うサイズがに
Bibbidi Bobbidi Boutiqueに売ってないかな?と
相談しした。

このBibbidi Bobbidi Boutiqueはパイレーツの
日にはパイレーツ仕様になり、衣装も多少置いて
るのは事前に知っていたので、その事を聞いて
みたのです。

そして担当者に息子の身長を尋ねられたので
答えて(ここでcmでは無くフィートとインチで言わない
といけないので急いで計算(笑))
そしてBibbidi Bobbidi Boutiqueに電話してくれる
もののやはり朝が早いから誰も出ないので、もう少し
後になったら私から電話するわ~と言うので、今日は
エクスカーションでお昼まで外なので、帰ってきたら
コンシェルジュに来るのでその時に状況教えて~と
お願いしておきました[グッド(上向き矢印)]

ただ、あるかどうかわからないし。
万が一ダメだったら、今のあの小さい上着だけなんとか
着せて、パンツは同色のようなパンツあったのでそれ
履かせる?なんて思いながらも、とりあえずは頼んだので
ちょっと気分的にはほっとしました[soon]

そしてほっとしたら・・・再びお腹空いてきて・・・

IMG_8300.JPG

↑息子はどうやらここのサーモン気に入ったみたいです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8301.JPG

↑じゃ・・・母も食べておこうかな~と・・・
食べすぎでお腹パンパンになっちゃいました[がく~(落胆した顔)]

IMG_8302.JPG

↑コンシェルジュ・・・今回はドリーム号の時以上に本当
お世話になりました[るんるん]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0