SSブログ

PALO Champagne branch 2 [2012 W Caribbean]

今回のTDRのインはシーお初な家族がいるので
シーメインで動こうと思ってるのですが、ショーは
どれもいっぱいみたいですね・・・。
テーブルは絶対並んでくれない家族だから見る事
出来ないだろうな~と・・・まあ、何か通り過ぎに
チラ見する程度でもいいです(笑)

しかし、関西でも寒いのだけど・・・
もっと寒そうですね[ふらふら]

旅行記続きです・・・

シャンパンブランチの続きです・・・

IMG_7404.JPG

↑グランマの大好きな生ハム・・・
うちの家族生ハムに目がなくて。
シャンパンに合いますよね[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_7405.JPG

↑私もここのコーナーが好きかも[exclamation&question]

IMG_7406.JPG

↑アスパラなどがあるのが嬉しいです[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_7407.JPG

↑お皿立てて飾るのって素敵だよね~[かわいい]

IMG_7408.JPG

↑ちょうど説明受けてる時にキャビアがなくて・・・
あれ?無いのかな?と思ったらシェフの方が
新しく持ってきてくれて、”わ~いキャビアだ!”なんて
言ってたら、”好きなの?”と聞かれて、”大好き”と
答えると”たくさん食べて”と言われたのですが、さすが
に一口サイズしか取れないです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_7409.JPG

↑こちらはチーズ・・・。
もう大好きです。お家でもシャンパンの時は
もちろんの事気が向いたら色んな種類のチーズ
購入して食べるほど好き[ー(長音記号1)]

IMG_7410.JPG

↑こちらはバッフェではなく、サーバーさんにオーダー
する温かい食事。以前ワンダーの時にサーバーさん
がこれ食べてみなよ~と教えてくれたフルーツピザ
があまりに美味しかったので、グランマとまた探して
いましたが・・・やはりなく・・・

IMG_7411.JPG

↑グランマはパスタ好きなので、1つはパスタにしようと・・・

IMG_7412.JPG

↑このあたりは、我が家はスルーでした[soon]

IMG_7413.JPG

↑お馴染のEgg Benedictもありますが、種類違いの(中の具材違い)
のもありましたよ[ー(長音記号2)]

IMG_7415.JPG

↑そして・・・デザートはこちらに[ぴかぴか(新しい)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0