SSブログ

PALO Champagne branch 1 [2012 W Caribbean]

昨日はこの週末のTDRに関しての予約の変更など
で朝から電話かけたりしていました・・・。
一緒に行くグランパは用事があるのですが、しかし
TDRに行く事を非常に嫌がっていて。私や他の家族
はTDRが目的なので話しがかみ合わなくて。
とりあえずは飛行機の予約をしました。

今回は4人で飛行機に乗るのですが、全員特典マイル。
1時間弱の飛行ならエコノミーでいいよ~というので
エコノミーで予約したのですが・・・グランパと私は
Jシートが空いてたらそっちにしようかな[わーい(嬉しい顔)]

お天気も気になる所なのですが・・・
何処に予約入れるにもいっぱいなのがビックリです。
激混みかな~。シーメインに行くので散歩なインで
楽しみたいと思ってます[るんるん]

旅行記続きです・・・

この日は予定を替えてたパロのシャンパンブランチ
の日だったので私とグランマは少し着替えをして
向かいました・・・息子はブラブラするかお部屋で
ゲームでもしてると言うのでいつものようにベランダ
には出ないでよ~と言うのと、出かけるなら携帯と
シップカードは忘れないようにと[かわいい]

途中Cabanasを通ったらクルーから、食事かい?
と聞かれたので、いやいやPALOで~と言うと
楽しんできて~と[手(チョキ)]

IMG_7384.JPG

↑ドリーム号と同じ場所、同じ雰囲気ですよ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_7385.JPG

↑今回はこちらのテーブルに案内して頂きました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_7386.JPG

↑今回の我が家のパロの食事を担当してくれる
サーバーさんがいらっしゃいました。そうなんです
ディナーの時も同じサーバーさんなので、楽です[手(チョキ)]

IMG_7388.JPG

↑お馴染の花もあり・・・

IMG_7390.JPG

↑絵がいいね~とグランマと話しながら[soon]

IMG_7392.JPG

↑そして、私・・・このシャンデリアが素敵~と思いました。
お部屋にこういうのあるといいですよね(無理な話し[ふらふら]

IMG_7394.JPG

↑さて、お水にはレモン入れて頂き・・・

IMG_7396.JPG

↑私はシャンパン・・・

IMG_7397.JPG

↑グランマは、ミモザにしました。
と言ってもグランマは今年入院してからアルコール
は殆ど飲んでないので、一口のみ。後は私が・・・
でも・・・私、ジュースとか嫌いなので、グランマに
シャンパンにしたらよかったのにと言ってた娘です[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_7398.JPG

↑そしてサーバーさんと一緒に料理の説明を受けに
行きます[手(チョキ)]

IMG_7399.JPG

↑ん~いつ見ても色々あって目移りしちゃいます[グッド(上向き矢印)]

IMG_7400.JPG

↑パンの種類も多いのですが、パン食べるとお腹
いっぱいになっちゃうので、考えちゃいます[わーい(嬉しい顔)]

IMG_7401.JPG

↑あ~去年あったCrab Clawはないのね~と残念な
私達[ー(長音記号2)]

IMG_7403.JPG

↑でも、Crab Cactus,Shrimp,Tunaはありましたよ[手(パー)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0