SSブログ

PALO Champagne branch 3 [2012 W Caribbean]

我が家は今日からTDRにインしています。
多分、この記事がアップする頃にはお家を
出ているはず・・・息子が学校お休み出来ない
のでお留守番なのですが今回はいつもブログ
で仲良くして頂いてる方達ともまた久々に
お会い出来るのが楽しみです[ー(長音記号2)]

PCは持っていくつもりにしてるのですが、もし
疲れていたり酔っ払っていたら(笑)更新出来ない
かと思います。更新時間や日にちが不定期に
なりますが宜しくお願いします[ー(長音記号1)]

この記事で一旦DCLの記事をお休みしてTDR12月
インの記事に移行させて頂きたいと思いますので
宜しくお願いします。

旅行記続きです・・・

IMG_7417.JPG

↑さて・・・私が取ってきたアペタイザーです・・・。
後チーズは別皿に少し入れたのですが、撮るの
忘れてる。やはりキャビアやシュリンプは美味しいです[手(パー)]

IMG_7420.JPG

↑パスタ好きなグランマが食べると言った・・・
Fusilli with Vegetables・・・グランマの好きな味
美味しかったです[手(チョキ)]

IMG_7421.JPG

↑こちらはBlue cheese Greapes and Portwine
これ、フルーツピザが無いのなら同じフルーツのこれは
どうだろう?という事で頼んでみた一品・・・。
これは我が家には大ヒットでした[ー(長音記号2)]

IMG_7424.JPG

↑ブルーチーズとの相性も抜群[ぴかぴか(新しい)]

IMG_7423.JPG

↑定番のEggs Benedict・・・
上からブラックペッパーをお願いしました!

IMG_7425.JPG

↑ドリーム号の時にCabanasで食べた時は残念な感じ
だったのですが、今回はオーダーしての物だったので
温度もいい感じで、美味しく頂きました[ひらめき]

IMG_7426.JPG

↑さて・・・デザート達・・・

IMG_7427.JPG

↑甘い物得意じゃなくても見ていても楽しいです[ー(長音記号1)]

IMG_7428.JPG

↑ケーキとかたくさん食べれたらいいのにな・・・

IMG_7429.JPG

↑このあたりなんか、すごく可愛いけど・・・食べれないよ[ふらふら]

IMG_7430.JPG

↑グランマもあまり得意じゃないので、お互いどれがいい?
とか言いながら選びました[グッド(上向き矢印)]

IMG_7431.JPG

↑これが精一杯~。もう満腹です[わーい(嬉しい顔)]

余談ですが・・・
甘い物は本当苦手なのですが・・・私辛い物は結構いける
方で先日、世界一辛い坦々麺と言うのを完食して家族に
あきられていました。一口だけ食べた家族は食べた途端
に汗が滝のように。辛いの好きです~[ひらめき]

IMG_7433.JPG

↑そしてPALOを後にしました。
出た所で息子に連絡。お部屋に居るとの事だったので
向かいます[ダッシュ(走り出すさま)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0