SSブログ

2012年 WDWグッズ 5 [DCL&WDW goods]

お天気なのに、なんとなく風も強い一日だったと
思います。今週もあっという間に過ぎてる感じ・・・
あっという間に年末なんてきちゃうんでしょうね[ー(長音記号2)]

グッズの続きです・・・

小出しにアップしてしまったので、数日に渡り
ましたが今日でグッズのアップは終わりに
なります[わーい(嬉しい顔)]
m_DSC01893-83ef0[1].jpg

↑こちら自分でパーツ組み合わせてつくるR2-D2です。
これは私の作った2体・・・

m_DSC01894-ea2b0[1].jpg

↑息子が作ったのがこちらです[夜]

m_DSC01895-b2342[1].jpg

↑そして今回はプルートを購入しました[手(パー)]

m_DSC01878-22748[1].jpg

↑お菓子はあまり買わないのですがこれは好きなので・・・

m_DSC01879-9eb6f[1].jpg

↑グミは日本でも海外物買うほど好きです[ー(長音記号2)]

m_DSC01881-98a78[1].jpg

↑チョコのこちらはお土産に・・・

m_DSC01885-406c6[1].jpg

↑私の大好きなミントチョコ。今回大きいバージョンで
売ってたので買ってみました。
今冷蔵庫で冷やしてるので食べるの楽しみ[るんるん]

m_DSC01887-cc229[1].jpg

↑サッポロ一番のチキン味はアメリカでしか見た事ないので
ロスに行ったきり購入してなかったのですが、今回見つけた
ので購入[手(チョキ)]

m_DSC01947-3e503[1].jpg

↑オハナではフォト買いました・・・
寝不足ですごい顔だったけど[がく~(落胆した顔)]

m_DSC01948[1].jpg

↑フロリダに行ったらGhirardelliと言う事で・・・
しかし、今回DTDで初めて食べようと思っていたのに残念[がく~(落胆した顔)]

m_DSC01949-f34da[1].jpg

↑こちらはパックになってる物・・・

m_DSC01950-c1e90[1].jpg

↑GODIVAの新作らしく出ていたので買ってみました[手(パー)]

m_DSC01955-58895[1].jpg

↑ポリネシアンリゾートのアメニティです。
1日目と2日目が違ったのが可愛い~
石鹸1個写すの忘れてます[がく~(落胆した顔)]

以上でグッズ編は終わりです。
今回、あまり購入したつもりはなかったのですが
やはりクルーズのアメニティなどが重さ行ったみたいで
1つの大きなトランク、空港で22.8キロだったのには
ドキドキものでした。来年はトランク新調して行かないと
ヨーロッパとなるとクルーズの物だけではなくて他の
細々した物も欲しくなりそうです・・・・怖いよ・・・[ふらふら]

次からは旅行記始めたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0