SSブログ

2012年 WDWグッズ 4 [DCL&WDW goods]

体調もじょじょに回復しています。
ただ、まだ暑かったり寒かったりで・・・
この季節体調崩しやすいので要注意ですよね[もうやだ~(悲しい顔)]

グッズの続きです・・・

キッチングッズは集めるのが楽しいので毎回
覗くのですが・・・今回もちょこちょこ買ってみました[ー(長音記号1)]

m_DSC01929-201f6[1].jpg

↑まずはこちら・・・もうこの先のパーツ
見ただけで購入[グッド(上向き矢印)]

m_DSC01932-768b1[1].jpg

↑これも使うと溶かしてしまうだろうから
コレクションです[わーい(嬉しい顔)]

m_DSC01937-6502d[1].jpg

↑こちらも使い勝手というよりは可愛さで・・・

m_DSC01934-ce292[1].jpg

↑これも再び保存用に[ぴかぴか(新しい)]

m_DSC01931-2141f[1].jpg

↑これは実用性があるな~と思い購入。
今思えばあと2つほど買えばよかった[ふらふら]

m_DSC01883-91fed[1].jpg

↑ポリネシアンの物と思いマグネットを[手(チョキ)]

m_DSC01933-66256[1].jpg

↑これ頑丈で結構気に入ってるので予備と
お土産用に[ー(長音記号2)]

m_DSC01922-b58b7[1].jpg

↑何故か息子が欲しがったので・・・

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0