SSブログ

2012年 WDWグッズ 3 [DCL&WDW goods]

昨日はグランマの病院の日なので付き添って
出かけたのですが、日差しが・・・暑い・・・。
でも、半袖着てる人いないし、なんだか今
着る物がちょうどなくて困ったもんです。
今度の連休にでも衣替えしなくては[soon]

グッズの続きです・・・

毎回絶対に購入する帽子・・・
いい加減おうちにもたくさんあるのですが、去年は
そんなに変わり映えしてないな~と思ったのですが
今年はなかなかいいのがたくさんあったように思います。
その中で選んだのが[ー(長音記号2)]

m_DSC01903-60993[1].jpg

↑使いやすい色合いだったのでこちらを[ー(長音記号1)]

m_DSC01904-1f147[1].jpg

↑これは息子が気に入ってすぐに持ってくた物です[かわいい]

m_DSC01905-1023d[1].jpg

↑ミッキー、ドナルドとこのシリーズあるのですが・・・
グーフィーが出ていたので購入[るんるん]

m_DSC01897-8523e[1].jpg

↑欲しいと去年から言ってたMineシリーズ。
今年は引かないので、購入する事に・・・

m_DSC01898-9c1e3[1].jpg

↑喜んでレジに持って行ってました[がく~(落胆した顔)]

m_DSC01942-2a396[1].jpg

↑グーフィーのTシャツ。あまり持っていない
色だったのでよかった[ぴかぴか(新しい)]

m_DSC01935-9e0be[1].jpg

↑こちらはお友達のお子さん用に[soon]

m_DSC01936-de168[1].jpg

↑夏にちょっと付けるのに可愛いと思って買いました[ー(長音記号2)]

続きます・・・p

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0