SSブログ

Killimanjaro Safaries [2011 WDW]

みなさんお盆はどうお過ごしですか?
我が家は息子が出かける率がやはり多く
なったので息子の予定の空いてる間にお墓参り
だの、買い物だと行ってます。私は、基本的には
ずっと海外ドラマ見ているのですが・・・やっと重い
腰あげて、今年のクルーズの寄港地情報集めだしました。
この内容は、ドキュメントが届いたらまた準備編にアップ
させてくださいね~[るんるん]

旅行記続きです・・・

さてさて、11日前のWDWの記事は確か・・・
タスカーの朝食で終わったはずそれからは我が家は
アニマルキングダム(AK)に行くと必ずと言っていい
ほど最初はキロマンジャロサファリに行きます・・・

今回ももちろん乗車です・・・
いろんな動物に会えましたよ~その模様です[グッド(上向き矢印)]

IMG_6625.JPG

↑フルーツを丸ごと売ってるのみるtろアメリカにいる~
と思う私です[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6626.JPG

↑スタンバイの待ち時間10分・・・
しかしそんなに待たないです[ー(長音記号1)]

IMG_6629.JPG

↑さあ、探検に出発[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_6632.JPG

↑さあ、サファリトラックに乗って行きます[黒ハート]

IMG_6634.JPG

↑今回もまた最後尾・・・最後尾な事多いんですよね~
でも、見やすいので好きです[手(チョキ)]

IMG_6635.JPG

↑最初にOkapiに出会いました!
本当不思議な模様ですよね~[手(チョキ)]

IMG_6641.JPG

↑そしいて毎回同じような感じのHippopotamus!
カバは水中で寝ちゃってます[眠い(睡眠)]

IMG_6642.JPG

↑そしてこちらもあまり動きを見た事が無い
Nile Crocodile[手(パー)]

IMG_6646.JPG

↑遠くにはAnkole CattleとReticulated Giraffaがいます。
そうそう、AKL(アイマルキングダムロッジ)に泊まった
際にキリンがどこかキャストに聞こうと思ったらGiraffa
がぽっと出てこなかった記憶が[ふらふら]

IMG_6647.JPG

↑そのGiraffaのアップ~今回は近くにも居たのでアップ撮影です[カメラ]

IMG_6651.JPG

↑こちらはElandかな[exclamation&question]

IMG_6652.JPG

↑前のトラックも見えて・・・本当いつもながら広い・・・
パークなの忘れちゃいそうです[ひらめき]

IMG_6653.JPG

↑Wildebeest。ヌーにも会えました。
しかし、思うのですが、動物の名前世界共通だと
ありがたいのですが[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_6664.JPG

↑お馴染、Elephantですよね。
ゾウは基本的にはいつも起きて動いてくれて
いるのでうれしい[手(パー)]

IMG_6666.JPG

↑Greater Flamingo・・・
私が小さい時に、フラミンゴが一本足で立っている
のを知って・・・という物語を誰かに聞いた事があります[かわいい]

IMG_6667.JPG

↑Black Rhinoceros・・・
白サイもいると書いてあったのですが、見た事なくて。
それか・・・もしかしたら、汚れて黒くなってる?なんて
息子に話していたら、白い~眼で見られました[がく~(落胆した顔)]

IMG_6669.JPG

↑珍しく、起きてましたLion!
出来ればオスの方が嬉しかったショットですが・・・
でもなんか満足[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6670.JPG

↑そして今回もタマゴなんかがあり・・・

やはりキリマンジェロサファリは朝おすすめします。
動物だけにどの動物に会えるかは毎回わからない
のですがでも、結構な迫力と後はやっぱり、パーク内
に作った草原!素晴らしいです[るんるん]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0