SSブログ

大人なディズニー10 ~サマーオアシススプラッシュ~ [Tokyo Disney Resort]

旅行記続きです・・・

爽涼鼓舞を堪能した後は、カリブの海賊に
2人で乗って・・・そしてかずかずさんとは
お別れの時間がきてしまいました。
その後もお仕事があると言う中、丸1日
お付き合いして頂き本当にありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

たくさん色んなお話もして、そしてたくさん
飲めました!そして、私達お互い秋には
DCL乗船予定~もちろんクルーズのお話も
これからもまたインする際には宜しくお願いします。
そして、数年後には例の所にも一緒に行きましょうね[るんるん]

IMG_5583.JPG

↑私はその後、サマーオアシススプラッシュを
ちょっと見る為にシーに[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_5591.JPG

↑ちょうどチェンジの時だったようでミッキーに
会えました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5595.JPG

↑お昼をまた悩む・・・やっぱりシーと言えば
カフェポルチフィーノだと思い、パスタとウーロン茶
2杯を注文。このパスタあっさりしてて美味しかったです[グッド(上向き矢印)]

IMG_5596.JPG

↑事前にかずかずさんにD24あたりがいいよ~
と聞いてたので[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5598.JPG

↑そちらで鑑賞・・・

IMG_5611.JPG

↑飛行機の事が頭にあったので、かなり遠目で
見てました[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_5614.JPG

↑ここなら濡れないだろうと安心しながら[ー(長音記号2)]

IMG_5615.JPG

↑火山も噴火[どんっ(衝撃)]

IMG_5640.JPG

↑今年はミニーちゃん一緒なのですね[かわいい]

IMG_5641.JPG

↑かなり遠いので人の手がどうしても入りこんじゃうので
あまり写真撮れずです[バッド(下向き矢印)]

IMG_5642.JPG

↑でもちゃんと見る事が出来てよかったです[手(パー)]

IMG_5654.JPG

↑ドナルドも可愛い[るんるん]

IMG_5660.JPG

↑チップもいつもながら元気いっぱいです[晴れ]

IMG_5679.JPG

↑そして、もう少しだけ前に出ても大丈夫かな?と
思って撮ってた瞬間、デールの所の水が飛んでくる・・・
急いで後ろ向いてカメラかばいながら走ったのですが
背中びしょ濡れでした[がく~(落胆した顔)]

IMG_5694.JPG

↑ほんの少しだけだったけど、楽しかったです[ー(長音記号1)]

IMG_5732.JPG

↑そしてランドホテルから羽田に・・・少し渋滞していたので
1本早い便に乗る事は出来なかったので予約通りに帰りました[ー(長音記号2)]

そして今回の”大人なディズニー”私1人インの旅行記は
本日で終わりです。いつもより早いじゃないか~と自分でも
思うのですが、実はWDWの記事が立てこんでいて、このまま
では出発までに去年の旅行記が終わらない可能性が
出てきたので、ここからは2011年のDCL+WDWの記事を
頑張りたいと思います[手(チョキ)]

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0