SSブログ

Terk.Baloo&King Louie Greeting [2011 WDW]

まだまだ旅行の準備がはかどって無い状態で・・・
やっとの事で息子のパイレーツの衣装申し込み
しました。と言うのも、パイレーツの衣装、息子の
身長が中途半端で男性用にすると大きい、と言って
子供用は小さい。ティーンのサイズってなかなか
なのですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、今回もジャケット付なのがなんとか探せて
よかったです。ちょっとミッキーのパイレーツの帽子
と合うかどうかは多少の不安がありますが
無理矢理にでも被ってもらいましょう[わーい(嬉しい顔)]

旅行記続きです・・・

いつもながら、何乗りたいとか、何したいと言うのが
あまりないAKだけど、やはり行った限りにはエベレスト
はと言う事で・・・向かう事にしました[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_6672.JPG

↑しかし、ポンチョと傘3人分買ったけど結局は
使わないまま・・・後で買えば荷物にならなかった
のにね~なんて話しながら[ー(長音記号2)]

IMG_6674.JPG

↑そして、途中またいつもの場所でターク発見[目]

IMG_6676.JPG

↑息子がタークに『ターザンは一緒じゃないの?』と
聞くと首振ってました。なんか可愛い[かわいい]

IMG_6678.JPG

↑ワンショットの後は・・・

IMG_6679.JPG

↑タークって女の子なので、(アニメの中ではあまりに
男前すぎて男の子だと最初は思ってたほどに)
キュートなポーズ取ってもらいました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6680.JPG

↑そして、またまたお馴染のこの二人・・・

IMG_6682.JPG

↑毎回、キングルイにいたずらされて喜ぶ息子[soon]

IMG_6685.JPG

↑今回も無事3人で[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_6687.JPG

↑ここのグリっ見難い場所だから?それともキャラ的
になのかな?暇そうなので、本当よく遊んでくれます[ー(長音記号2)]

IMG_6688.JPG

↑ジャングルブックも久々に見たくなってきました[かわいい]

IMG_6689.JPG

↑そしてここで横からTree of Lifeだけを撮ろうと
思ったら、外国人の女性の方に話しかけられ
ました。その方は私ら3人で撮ったら?と・・・
じゃ、是非!と言う事で撮ってもらいました!
彼女にも撮ろうか?と話したら、カメラは家族が
持ってるとの事(別行動?)で、ありがとうと[わーい(嬉しい顔)]

なんか、軽くこう声かけてくれるのはすごく嬉しい
ですよね!以前WDWで日本人の方が写真を
目の前で交互に撮ってたので『よかったら
撮りましょうか?』と声をかけたら、なんともこちらの
気分が悪くなる態度と言葉で返された事があって・・・
それからは頼まれない限りは撮らないのですが
この年は外国人の方から撮ってくれる?と
言われる事が多かったのもあって、自分からも
『撮りましょうか?』と言う事多かった気がします。
その時に軽く話ししたり出来たり、場所教えてもらったりと・・・
私は楽しいので好きです[ー(長音記号2)]

IMG_6696.JPG

↑ベンチも可愛いですよね[ぴかぴか(新しい)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0