SSブログ

Magic Kingdomをウロウロ [2011 WDW]

昨日も記事を作っていたのですが・・・
ちょっと急がないとWDWの記事が終わらない。
と言うのもTDRの夏のインも考えていて。
クルーズ出発までには全てアップ出来るように
頑張ります[わーい(嬉しい顔)]

再びWDW2011の記事に戻ります

旅行記続きです・・・

IMG_6088.JPG

↑夕食までまだ時間があったので再びMKへ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_6089.JPG

↑キッチングッズは大好きです[グッド(上向き矢印)]

IMG_6091.JPG

↑この日はMNSSHPの日なので
(Mickey's not so scary Halloween Party)
ちょっとした小道具も持ってウロウロしていました[手(パー)]

IMG_6093.JPG

↑今回はTomorrowland方面に・・・

IMG_6096.JPG

↑これ見るとMKだな~と思う私[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6094.JPG

↑途中ミキミニのトピアリーを見たり[ー(長音記号1)]

IMG_6095.JPG

↑写真を撮ったりしていました[ー(長音記号2)]

IMG_6098.JPG

↑何かアトラク乗る?と聞くと、特にいいや~と・・・

IMG_6099.JPG

↑Astro Orbiterも空いてたよ[soon]

IMG_6100.JPG

↑久々にtomorrowland Speedwayなんか乗っちゃう?
なんて言っても見てるだけ・・・

IMG_6101.JPG

↑これは乗りたいと言われても乗れない母[がく~(落胆した顔)]

IMG_6103.JPG

↑あっ!そうそう工事どうなったんだろう?と見に[手(チョキ)]

IMG_6104.JPG

↑やっぱり凄かったです。楽しみだな~[かわいい]

IMG_6105.JPG

↑こんな感じで出来ちゃうみたいですよね[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6106.JPG

↑結局はブラブラしたり、ショップに入ったりしたのですが・・・・

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0