SSブログ

Rapunzel Greeting [2011 WDW]

ここ数日の雨から一転暑いです。
でも、お洗濯がすごく出来るのが嬉しい~[わーい(嬉しい顔)]
あっという間に7月も終わりそうな予感・・・
旅行の事本当調べないと[ふらふら]

旅行記続きです・・・

MKをブラブラしていて、せっかくだから何か乗ろうよ
と話していてグランマいないし、やっぱりスプラッシュ
マウンテン?なんて話しながら行こうとした時に
ふと見ると結構な行列[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_6108.JPG
↑ん?ここは何だ?と思っていたら・・・
どうやらラプンツェルのグリみたいです。
中央の所にはぬりえなんかがあって
ぬりえしながらグリ待ってるお子さん
たくさんでした[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6111.JPG

↑そして・・・我が息子・・・何を思ったのか・・・
『これ並ぼうよ~』と言うので『えっ?ぬりえでもしたいの?』
と聞いたら『違うわ!!ラプンツェルとグリするの』と言うのです。
息子は今までプリンセスグリは絶対に嫌だと言うし、クルーズ
でも画期的なプリンセスグリもすればよかった・・・とは言って
はいるものの、そんなにも興味ないのに、何故?と言うと。

ただ一言・・・『まあ、旬だし、東京で無いから』と。

そして私達は並ぶ事に。
しかし、これちょうど並んだ時に一旦中止になったか
何かで待つ事になりました。キャストにだいたいの
待ち時間聞いたら1時間と言うので、ええ??と
驚いた私。MKで何かに1時間待った事なんて今まで
無いのとしかもこの後夕食の予約入れてるので1時間弱
しか待てないしもし1時間超えると食事に遅れちゃうよ~
と言ってるのですが、でも並ぶと言うので結局は
並んでました[soon]

IMG_6112.JPG

↑そしてもうそろそろMK出ないと遅れちゃうよ~と
言う時間になったあたりで、後3組とかで。悩んだ
のですが、結局はグリする事に。
やっとラプンツェルに会えました・・・長い髪です[ー(長音記号2)]

IMG_6116.JPG

↑もちろんこの方も英語ですごく話しかけて
くれます[ー(長音記号1)]

IMG_6117.JPG

↑自分が行くって言ったのに、恥ずかしいらしい[がく~(落胆した顔)]

IMG_6119.JPG

↑そして2ショット・・・

IMG_6121.JPG

↑可愛い感じのラプンツェルでした[かわいい]

IMG_6122.JPG

↑このグリ、なんか気分的にも疲れちゃいました[がく~(落胆した顔)]

IMG_6124.JPG

↑そんなこんなしてたら時間は過ぎてそろそろ夕食に
向かわないといけないので、かなり急ぎ足です[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_6125.JPG

↑ものすごく早足でモノレールに向かいます・・・

IMG_6126.JPG

↑途中、ちょっとお菓子などを横目に見ながら[目]

IMG_6127.JPG

↑ん・・・あまり変わり映えなしです[手(パー)]

IMG_6128.JPG

↑お菓子あまり買わないのですが、アメリカらしい
お菓子は好きです[るんるん]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0