SSブログ

Disney's Grand Floridian Resort & Spa 6 [2011 WDW]

本日二回目の更新です。

旅行記続きです・・・

この後の予定としてはシェフミッキーとMNSSHPがあった
のですがグランマが一向に体調がすぐれないと言う事
だったので、どうする?と聞いたのですが、行くと言うものの
MNSSHPが終わってまた戻ってくるのが夜中になる可能性
あるよと言うと、お部屋でお留守番してると言う事になって
そして私と息子の二人で出かける事になりました[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_6073.JPG

↑私達が泊まった棟の1階部分です[soon]

IMG_6077.JPG

↑外に出て・・・ブラブラ歩きながら・・・

IMG_6079.JPG

↑写真撮ったりしていました[ー(長音記号2)]

IMG_6080.JPG

↑所々に古さを感じたりすいますが、リゾート地のホテル
と言った感じなので、すごい好感もてて・・・一度やはり
8泊とかしたいなと息子も言ってました[ー(長音記号1)]

IMG_6081.JPG

↑短い宿泊だとプールまではどうしても入れないしね[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_6082.JPG

↑そしてモノレールに向かいます・・・

IMG_6083.JPG

↑この吹き抜けがすごくいい[ひらめき]

IMG_6084.JPG

↑階段で2階に上がって・・・

IMG_6085.JPG

↑モノレール乗り場に直行です[ー(長音記号2)]

IMG_6086.JPG

↑さて、まだ食事までには時間があるので、やはりもう一度MKに行こう
と言う事で向かいました[soon]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0