SSブログ

夕食はいつものシルクロードにて [HOTEL MIRACOSTA]

最近すごい食欲。ヤバイ・・・。
ダイエットどころじゃなくなって
きてます。寒いからいいや~と
思ってたけど、3月からは気合
入れて頑張らないと!
やっぱり寒い間はお腹いっぱい
になってポカポカしたくなりますね[ふらふら]

旅行記続きです・・・

ファンタズミック鑑賞の後はPS
しておいた食事にLet's Goです [ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_2339.JPG

↑お部屋から出て・・・

IMG_2349.JPG

↑いつものここに到着[グッド(上向き矢印)]

IMG_2352.JPG

↑夕食はやはり大好きな中華。
落ち着いて色んな物が食べれ
るのがいいので我が家は単品
を取るようにしています[soon]

IMG_2355.JPG

↑まずは私とグランマはビール[ビール]

IMG_2356.JPG

↑息子はウーロン茶・・・

IMG_2358.JPG

↑何食べる~?という話で・・・
いつもと同じ物ではないのを
なるべく頼もうと言っていて。
しかし、息子はから揚げと、炒飯
は絶対いると言うので、ではその
ほかの物は違うのにしよう~と。
そこでグランマに『あっ、アワビ
なんてあるよ~』と言うと・・・
頼んでみる?と言うのですが
我が家アワビは色んな中華料理
店で頼んだ事はあるものの、店に
よって本当まちまちで。
『この値段(しっかり値段覚えては
ないのですがいいお値段だった
ような記憶)ですごい小さくて一口?
ぐらいしかなかったら寂しいので
やめておこう』と言う事で却下[あせあせ(飛び散る汗)]

いつの日にかはここでも食べて
みたいです・・・

IMG_2361.JPG

↑まずは前菜三種盛り合わせです[soon]

IMG_2360.JPG

↑こちらのソースつけて食べました[るんるん]

IMG_2362.JPG

↑鶏肉とモッツァレッラチーズの
ライスペーパー包み揚げ。
これ、本当美味しいので大好き
です[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2363.JPG

↑鶏肉のから揚げ[ー(長音記号2)]

IMG_2364.JPG

↑季節の五目炒飯[手(チョキ)]

IMG_2365.JPG

↑炒飯のスープ[かわいい]

IMG_2366.JPG

↑これは・・・海鮮と季節野菜の炒め
だったかな(すみません、記憶曖昧
です[ふらふら]

IMG_2367.JPG

↑最後は、坦々麺にしました[グッド(上向き矢印)]

大好きなシルクロード、単品メニュー
まだまだ食べた事ないメニューが
あるので全制覇?してみたいです。
ただ・・・時価なものにはなかなか
手が出せないかも(笑)[ふらふら]




スポンサーリンク








スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0