SSブログ

ファンタズミック~お部屋より~ [Tokyo Disney Resort]

さて、次の日曜は息子は2次試験・・・
大丈夫なのかな??何も見てないし、もちろん
練習でさえしていない。しかも、こう聞かれると
勝手に思ってる。面接なんて中学受験の時以来
でその時も軽く珍回答して、学校の先生笑ってたらしいし・・・・
(受かったからいいものの、落ちてたら笑えないよね[ふらふら]
難しいものではないとは思う反面、子供のテスト類
ってどんなものであっても親はハラハラさせられ
ちゃいます[もうやだ~(悲しい顔)]

旅行記続きです・・・

IMG_2195.JPG
/>
↑テーブルを見た後はお部屋でグランマが待って
いるので急いで帰る事に[ー(長音記号1)]

IMG_2196.JPG

↑と言いながら・・・
写真撮ったりして遊ぶ親子[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2210.JPG

↑閉園時間も早い時なのでファンタズミックも
早い時間です。さて・・・始まったようです。
グランマは初ファンタズミック。私達親子は
横からは見た事ないので楽しみにしていました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2216.JPG

↑わ~いやっぱり真正面のお部屋よりよく
ミッキーが見える[かわいい]

IMG_2217.JPG

↑ピカピカ光ってるのが素敵[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2223.JPG

↑今度こそは・・・
今度こそはハーバー近くで見てみたい[ー(長音記号2)]

IMG_2237.JPG

↑ターザン・・・すきなんです。何がと言うと、ターザン
(DVD)の曲と、後はキングダムハーツに出てくるから[exclamation&question](笑)

IMG_2241.JPG

↑シンバも今回は更に大きく見えました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2252.JPG

↑そして今までまともに見えなかったエンジェル・・・
なんとか見れましたよ[かわいい]

IMG_2266.JPG

↑シンデレラは真っ白に・・
・しかも阿波踊りのように[ふらふら]

IMG_2292.JPG

↑そんな事思ってたら、この方が・・・
グランマが・・・『あれ?首だけ??』って口パクで[がく~(落胆した顔)]
(アメリカのと違う~と思ったみたいです)

IMG_2294.JPG

↑なんかよくわからないけど、こんなのが
撮れておりました[soon]

IMG_2296.JPG

↑ミッキーがんばれ[exclamation×2]

IMG_2306.JPG

↑そして戦いは終わり・・

IMG_2311.JPG

↑わ~~いキャラもはっきり見えます[るんるん]

IMG_2312.JPG

↑ドナちゃんなんて初めて見た気がする[ふらふら]

IMG_2315.JPG

↑うんうん、ファンタズミックの時はやはり
こちら側の方がいいよ[るんるん]

IMG_2323.JPG

↑そして最後の白いミッキーもシンデレラ同様
に真っ白[がく~(落胆した顔)]

IMG_2334.JPG

↑今回も楽しめました[るんるん]

IMG_2336.JPG

↑お部屋の窓から見たファンタズミック・・・
こんな感じですよ[わーい(嬉しい顔)]

以前も真正面のお部屋から見たファンタズミックの動画を
息子が撮ったのですが今回も息子が撮ってます。ブレや
カメラのシャッター音などはいっていますがもし、よかったら
見てください[るんるん]



続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0