SSブログ

サローネでカクテルタイムだ! [HOTEL MIRACOSTA]

旅行記続きです・・・

食事の後はそのままサローネに。
我が家にしては遅い食事の
スタートだったので、なんか体が
重たくて[soon]

IMG_2370.JPG

↑もうパークは閉園してるので
本当静かです・・・

IMG_2373.JPG

↑何飲もうか?という事で・・・
すでにシルクロードでビール
4本飲んでる私[ー(長音記号2)]

IMG_2376.JPG

↑誰もいないパークは不思議な
感じですよね[soon]

IMG_2378.JPG

↑この時も奥の方の席に座りました[ひらめき]

IMG_2379.JPG

↑本などもあるのでちょっと見てみたり[手(チョキ)]

IMG_2380.JPG

↑私とグランマが頼んだスパーク
リングワインの
オウロセッコ・ディ・コリアーノ・
ヴァルドッビアデーネ[バー]

IMG_2382.JPG

↑息子は、フェリーチェをオーダー[わーい(嬉しい顔)]
(グレナデンシロップ、カルピス、ピーチネクター、クラブソーダ)

IMG_2385.JPG

↑私は2杯目は、先ほどより
甘口のスパークリングワイン
アルティ・フォンタナフレッダ
にしました・・・
しかしやはり甘口は苦手かも[ふらふら]

IMG_2386.JPG

↑息子はウーロン茶・・・
IMG_2383.JPG

↑明日は半日だけの時間しか
ないから、どっちのパークに
行く?やっぱりシーかな~など
話しながら・・・

IMG_2387.JPG

↑お部屋に戻ろうかと思った時に
キャストさんにおかわり勧めて頂き
結局、マーレ・メディテラネオ
を最後に飲んでお部屋に戻りました[わーい(嬉しい顔)]

続きます・・・




スポンサーリンク








スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0