SSブログ

Sailing Away 3 [2011 Bahamian]

旅行記続きです・・・

Sailing Awayの続きです・・・

*多少のネタバレが含まれます。 
これからショーを楽しみにしてる方
内容のしりたくない方はすみません
スルーでお願いします*

IMG_2414.JPG

↑ミニーちゃんから~アドベンチャーや
ロマンスと言った事を語るミニー[soon]

IMG_2423.JPG

↑そしてクルーに持ちあげられるミニーを・・・

IMG_2426.JPG

↑ミッキーは見ていません[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_2428.JPG

↑このあたりで、お馴染の”ミニーオーミニー”が
かかってたと思います[かわいい]

IMG_2430.JPG

↑いきなりミッキーなんか変な踊りで登場[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2436.JPG

↑そしてミニーちゃんが最初で・・

IMG_2437.JPG

↑みんなで連なってましたよ[ー(長音記号2)]

IMG_2447.JPG

↑姫はミッキーの立膝の上に座り、踊り出す[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_2461.JPG

↑最後は・・・またもやアップされておりました[手(チョキ)]

IMG_2462.JPG

↑そこにチーデーが割り込んできて~

IMG_2468.JPG

↑チーデーは美味し物を探したようですね~
Yummy Yummy!!

IMG_2466.JPG

↑何言っても可愛いダンスでした・・・

IMG_2471.JPG

↑プルちゃんは・・・後ろのセーラーには
Plutoの文字が[揺れるハート]

IMG_2475.JPG

↑可愛いダンスは続き・・・

IMG_2495.JPG

↑なんとか2人の目線いけたかな[exclamation&question]

IMG_2504.JPG

↑3人コラボ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2510.JPG

↑チップだけ何故かアップがある[soon]

IMG_2514.JPG

↑そしてチーデーのダンスがおわりました・・・

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0