SSブログ

Sailing Away 2 [2011 Bahamian]

今日ぐらいから年末~ですよね。
私は一昨日お風呂場の掃除を3時間かけてやった
のでもう後は31日にさらっと部屋に掃除機かける
ぐらいです。おせちももうすぐ届く予定・・・
干物も届く予定・・・かずのこの塩出しと、鯛の子を
煮つけないと[グッド(上向き矢印)]

旅行記続きです・・・

Sailing Awayの続きです・・・

*多少のネタバレが含まれます。 
これからショーを楽しみにしてる方
内容のしりたくない方はすみません
スルーでお願いします*

IMG_2244.JPG

↑チップも飛んで踊っておりました[グッド(上向き矢印)]

IMG_2251.JPG

↑グーフィーのセクシーショット
海外のグーさん、セクシーなので好きです[exclamation&question]

IMG_2267.JPG

↑ミッキーはどんな方向向いてても・・・

IMG_2270.JPG

↑何やっていても・・・

IMG_2278.JPG

↑可愛い[るんるん]

IMG_2284.JPG

↑ちょっとアップで~と思って[ー(長音記号2)]

IMG_2286.JPG

↑ちょうどいい具合にこっち向いたと思ったら
動揺してブレるし横に何か入るし[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2296.JPG

↑もう一度機会を見る事に~と思いながら
ミッキーがこっち見てる~[ー(長音記号2)]

IMG_2307.JPG

↑途中ミニーさんの様子などを撮って・・・

IMG_2320.JPG

↑再びミッキーにチャレンジ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2324.JPG

↑赤いふさふさなどを配っていて、それが入ったけど。
でも満足[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2350.JPG

↑ハイタッチしたり・・・

IMG_2356.JPG

↑3人だ~と喜んでおりました[手(パー)]

IMG_2362.JPG

↑グーフィーって高いから白目じゃなかったら
下向きすぎが多いよね[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_2366.JPG

↑やっぱり高い~かっこいいね~私ももう少し
身長欲しかったよ[グッド(上向き矢印)]

IMG_2377.JPG

↑うちの親子大好きセットです[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_2391.JPG

↑少し右寄りだったからこのポーズは
上手く撮れなかった[バッド(下向き矢印)]

IMG_2400.JPG

↑またまた目が合っちゃったよ~
(完全にkocoワールドに入ってます)[手(チョキ)]

IMG_2410.JPG

↑このポーズも大好きです・・・

IMG_2412.JPG

↑そしてミニーちゃんと内緒話[exclamation&question]

続きます・・・


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0