SSブログ

Sailing Away 1 [2011 Bahamian]

今週で今年も終わりなんてなんか思わない・・・
去年も、今年もクルーズから帰ってきたらすぐ
年末のような気が。今年目標にあげてた事は
一応クリアできました。来年は今年の目標も
継続するつもりなのですが、また新たに何かに
挑戦したいです[soon]

旅行記続きです・・・

やっとドリルの時間になり、我が家はWalt Disney Theater
だったのでそちらに向かいました[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_3531.JPG

↑シアター内はいくつもの班が使っていて・・・
私達は2階席の方で。少し早かったのですが、そこに
居たクルーが入れてくれたので入っていくと、舞台に
いたクルーが大きな声で『まだだから、もう少し後で
きてね~』と。どうやら、何かのリハのような感じで
舞台装置などの点検などやていた模様。一旦、外に
出て、さきほど入れてくれたクルーが『どうしたの?』
と聞くので、まだみたい~と言うと、『ごめんね、じゃ、
入口クローズしておくね』と・・・そしてしばらくして
今度こそは大丈夫でした[ID]

今回のドリル、ワンダー号と違ったのは救命胴衣
つけなくてよかったです!事前につけなくてもいい
とはわかってはいたものの、ドリーム号も処女航海
の時から変更されてる部分もあると聞いたので
いきなり、やっぱり装着とかになってると嫌だった
ので、一応当日クルーには確認しました[ー(長音記号2)]

シアター内に入ったら順番に席を詰めて座って
ファミリーの1名のステートルームキーを確認する
クルーがスキャンさせて、そのファミリー全員が来て
いるか?写真と照らし合わせしてるような感じでした。
だいたいが揃ったところでまだ来てない方は呼ばれる
ようですが・・・そして、その後色々説明がものすごい
スピードであります。それ聞いていたら・・・私半分
ウトウトしてきて。時差ボケってやつです。だって
その時間って日本時間で言うと夜中なんだもん・・・
意識がぼ~っとした中話しをなんとか目を開けて
聞いて、そして終わったら解散です[ー(長音記号1)]

そして、そのぼ~がよかったのか悪かったのか・・・
出航パーティーには元気満々で行きました[soon]

IMG_2135.JPG

↑Deck Stageで行われる”Sailing Away”です。
時間ギリギリぐらいに到着[グッド(上向き矢印)]

*多少のネタバレが含まれます。 
これからショーを楽しみにしてる方
内容のしりたくない方はすみません
スルーでお願いします*

IMG_2136.JPG

↑今回もDeck11で見る事にしました~最初前の
方じゃなかったのですがたまたま前の方が
どこかに行って、結構前の方に[るんるん]

IMG_2138.JPG

↑さて、今回もクルーの方達のダンスから
始まりますよ~[手(チョキ)]

IMG_2144.JPG

↑ものすごく楽しそうなので、こっちも楽しく
なっちゃいます[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2157.JPG

↑途中キャプテンも登場[かわいい]

IMG_2159.JPG

↑ドリーム号だ~なんて言ってたら・・・

IMG_2162.JPG

↑ミニーちゃんの登場~今回この衣装の
ミニーちゃんとグリはしなかったような[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_2173.JPG

↑チーデーも青、赤シマシマセーラーで[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2178.JPG

↑そしてデイジーの登場[グッド(上向き矢印)]

IMG_2181.JPG

↑ドナちゃんも~もっちろん~[手(チョキ)]

IMG_2185.JPG

↑そして息子が待ってたグ~フィ~[ひらめき]

IMG_2189.JPG

↑プルちゃんと驚きの顔[exclamation&question]

IMG_2191.JPG

↑二人のショット・・・
まともなのはこれぐらいです[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2197.JPG

↑そして待ってました~キャプテンミッキー[かわいい]

IMG_2199.JPG

↑もう内容よりもこの方から目を離せない状態で・・・

IMG_2212.JPG

↑可愛い[かわいい]

IMG_2219.JPG

↑ずっとこっち向いてる気が1人でしてた私です[がく~(落胆した顔)]

IMG_2232.JPG

↑ミニーちゃん今回もノリノリで踊ってましたよ[晴れ]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0