SSブログ

船内をウロウロ 4 [2011 Bahamian]

クリスマスが過ぎるとあっという間に年末・・・
掃除も終わったし、年賀状もすでに投函
風邪もだいぶんましになったし後は、いつもの
年末の番組を見ながら(お笑いのあれです)
年越しを待つばかりです[グッド(上向き矢印)]

旅行記続きです・・・

まだ、時間があるよ~という事でDeck3を再び
ブラブラする事に・・・
IMG_2104.JPG

↑エレベーターも綺麗ですよ~。
ワンダー号の時には混みあって見送った事もあった
エレベーター。今回は乗れないって事はなかったです[ー(長音記号1)]

IMG_2105.JPG

↑Deck3にはこんな感じで少し休憩したりも
出来たり[ー(長音記号1)]

IMG_2130.JPG

↑こちらはAtriumのキャラグリの横にあるので
グランマなどはここで待っていたりしました[手(チョキ)]

IMG_2106.JPG

↑Atriumの写真をちょっと撮ってみたけど、やっぱり
シャンデリアすごい[ぴかぴか(新しい)]

Royal Palaceはすぐわかったので、じゃ、後は
Animator's Palateを見に行こう~と話し、向かう事
にしました・・・その途中に素敵な絵がたくさん。
ディズニーが好きと言うかディズニーアニメから好き
になった親子なので、じゃ~言い当てて行こう~と
始めたのですが、全てがプリンセス・・・さすがに
プリンセスは男子&男子の母には難しかった[メール]

IMG_2108.JPG

↑アリスに・・・

IMG_2109.JPG

↑ムーランに・・

IMG_2110.JPG

↑オーロラ姫かな・・・

IMG_2112.JPG

↑こちらはポカホンタスだと思うんだけどな~

IMG_2114.JPG

↑ジャスミン・・・

IMG_2115.JPG

↑これだけは全くわからず・・・誰なんだろう・・・。

IMG_2116.JPG

↑これはわかりやすい・・・白雪姫と小人ちゃん達・・・

IMG_2117.JPG

↑これはどうなの・・・ベル???

IMG_2118.JPG

↑ん~ティアナなのかな?
IMG_2119.JPG

↑再びジャスミン・・・

IMG_2120.JPG

↑ムーランも再び?

IMG_2121.JPG

↑白雪姫ですね・・・

IMG_2122.JPG

↑これもオーロラ姫かな・・・

IMG_2123.JPG

↑そしてまたアリスです・・・

結構顔とか描き方で違ったりするのでプリンセス難しい~[ふらふら]

IMG_2126.JPG

↑その先にはAnimator's Palateがありました・・・
ここでの食事や中の様子はまた後日に[ー(長音記号1)]

IMG_2128.JPG

↑廊下はこんな感じですよ[るんるん]

IMG_2129.JPG

↑丸い窓がいいですよね~船に乗ってるって
感じです[ぴかぴか(新しい)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0