SSブログ

グーフィーに感激! [2011 Bahamian]

昨日はディズニー置物をひとつずつ拭いていたのですが
やはりポキンと3つほど折れちゃいました。
その中でもDLRで初めて行った時に購入した写真立て
のティンクの棒が。今まで引っ越しの時すら折れなかった
のに・・・10年以上経ってついに。仕方ないですね~
短い棒になっちゃったけど・・・棒残っていてよかった[soon]

旅行記続きです・・・

お次はミニーちゃんという事でクルっと回って
反対側に行きました・・・

IMG_2083.JPG

↑ミニーちゃん、少しだけ並びましたが・・・すぐに案内されて・・・

IMG_2077.JPG

↑この時のグリは違ったのですが、その後のミニーちゃん
のグリで息子が『ミニーに好かれてるかも』というぐらい
毎回テンション高い出迎えで息子がオドオドしてたのが
笑えました[ー(長音記号2)]

IMG_2078.JPG

↑プリティーですね[るんるん]

IMG_2079.JPG

↑やっぱりアロハのこの衣装は外の方が嬉しい[カラオケ]

IMG_2080.JPG

↑そして次のグーフィー&プルートの順番がくるまではぼ~っと・・・

IMG_2081.JPG

↑興奮してたので、ついまたミッキー待ってた場所の
デッキチェアにいたら・・・

先ほど声かけてくれたクルーが・・・
『楽しんでる?ミッキーと撮れたかい!』と話してきて
くれたので『ありがとう!撮れたよ~』と。そして
『次はプルートなの?』と・・・ん??『違うの次はグーフィー
撮りたくて』と言うと、『グーフィーは向こう側だよ~』と。
そうです、さっき教えてもらっていたのに、舞い上がって
間違えてる私達。『間違った~』と言ってたら爆笑されて
『引き続き楽しんでね!』と言われました[グッド(上向き矢印)]

IMG_2092.JPG

↑そして待ってると後ろから『グーフィー!』コールが・・・

IMG_2095.JPG

↑きゃ~来た~と思い、カメラ向けたら~
おお~撮ってる~と指差し[手(チョキ)]

IMG_2097.JPG

↑そして他のみなさんにも挨拶して、みんな
『Hi! Goofy!!』と合唱[グッド(上向き矢印)]

IMG_2098.JPG

↑2番目だった息子・・・嬉しかったのか珍しく率先して
ハグを・・・あまりに嬉しそうな顔でした[どんっ(衝撃)]

IMG_2101.JPG

↑そして2人で撮って・・・

IMG_2102.JPG

↑もう一枚[カメラ]

IMG_2103.JPG

↑ワンショットは、クルっと回ってこのポーズでしたよ[かわいい]

その後のプルちゃんグリ??
結構並んでたのでやめちゃいました[ダッシュ(走り出すさま)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0