SSブログ

アロハミッキーとグリーティング! [2011 Bahamian]

昨日は朝から買い物、お昼から台所用品の
片付け・・・そしてチキン焼きました~昨日の
食事は簡単な物でしたがお家パーティー状態で
楽しかったです~その時の写真は今日の午後から
でもさせてくださいね[soon]

旅行記続きです・・・

そして並んで待っていたら・・・

IMG_2068.JPG

↑きたきた~アロハシャツだ[ー(長音記号2)]

IMG_2069.JPG

↑ミッキーと声かけると、こっち向いてくれます[るんるん]

IMG_2070.JPG

↑さてさて、人もどっと増えてきたので急ぎましょう[夜]

IMG_2072.JPG

↑ロープがミッキーの前に・・・[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2073.JPG

↑そして3組目?ぐらいにミッキーとグリです・・・

IMG_2074.JPG

↑息子も大きくなったな~と1人で思いながら・・・
(ミッキーで身長が延びたのを確認[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2075.JPG

↑ミッキーにお好きなポーズでというと・・・
これでございました[かわいい]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0