SSブログ

船内をウロウロ 3 [2011 Bahamian]

旅行記続きです・・・

Deck11にはピザやバーガーなどのショップ
もありますよ。

IMG_2054.JPG

↑Two Mater Grill~こちらはホットドッグや
バーガーだったと思います[ー(長音記号1)]

IMG_2053.JPG

↑こちらはLuigi's Pizaです・・・
名前の通り・・・ピザ[手(チョキ)]

IMG_2058.JPG

↑こんな感じで並んでるので欲しい物を
欲しい分だけ・・・

IMG_2057.JPG

↑ドリーム号にはサラダや、フルーツも
ありましたよ[るんるん]

IMG_2055.JPG

↑バーガーなどはトッピングも自由[ー(長音記号1)]

IMG_2056.JPG

↑ケチャップやマスタードはもちろん
ですよね[グッド(上向き矢印)]

IMG_2059.JPG

↑ウロウロしながら・・・
一旦お部屋に戻ました・・・

IMG_2060.JPG

↑そしてドリルの私達の行く場所を確認・・・
Walt Disney Theaterでした[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2063.JPG

↑外を見るとPort Canaveral。
そうです・・・まだ出航していなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2064.JPG

↑そして再び・・・Deck11に
何をしに行ったかと言うとドリーム号乗船初の
キャラグリに向かいました[soon]

IMG_2066.JPG

↑ここは小さい子が遊べるNemo's Reefです・・・
息子に戯れてきたら~と言ったら・・・
『あの~僕~中学生ですから』と言ってました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2067.JPG

↑そして、前回のワンダー号で激ウマのアイス。
今回はバニラとチョコ、ミックスあり・・・そして、バナナ、ストロベリー(ミックスあり)
で6種類の楽しみ方が出来るときてます。息子は早速食べると言うのでアイス持って
グリーティングが行われる、Deck11 Midship近くのデッキチェアに座ってボ~っと
していました[ダッシュ(走り出すさま)]

すると、1人の男性クルーに声かけられて。
『プールに入らないの?』と聞かれたので
『入らないの』答えたら『何故?暑いのに~と。
プール嫌いかい?』と言われたので『違うの。
ミッキーのグリーティング待ってるの』と言うと
『おお~なるほど』と。好きなキャラクターはと
聞かれたので、私はミッキー、息子はグーフィー
と言うと笑ってました。
そして、そのグリの場所が多分ここだとは思って
いても、ワンダー号とは違うドリーム号。しかも
乗船して最初のグリなので、ちょうど話しかけて
くれた彼に『ここで合ってる?』と聞きました。
すると彼は・・・『そうだよ~ここでするんだよ~』と
言った後・・・こちら側がミッキーのグリーティング
ミニーは向こう側。列が違うからミニーは向こう側
に並ばないといけないよ~と。そしてその後
グーフィーがミニーの後でプルートはミッキーの後
だよとすごくわかりやすく教えてくれました。
2キャラずつのグリとわかっていてもどのキャラが
どっち側まではさすがにナビゲーターではわからないし
限られた時間の中でのグリなので、教えてもらえてよかった[ぴかぴか(新しい)]
『わ~嬉しい!ありがとう!』とお礼を言って。
そして彼がそろそろ並んだ方がといいよ~と言う事で
並ぶ事に。

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0