SSブログ

船内をウロウロ 2 [2011 Bahamian]

旅行記続きです・・・

IMG_2040.JPG

↑上に上がるとGoofy's Sports Deckになっていて
こちらはSports Courtです[手(チョキ)]
(Deck 13)

IMG_2041.JPG

↑このゲーム、ドリーム号では屋外に健在[手(チョキ)]

IMG_2042.JPG

↑そして今回楽しみにしていたGoofy's Mini Golf
のコースが見えてきました[るんるん]

IMG_2043.JPG

↑ゴルフやってみなよ~と言ってたのですが
ボールが全部使われていたので息子が
『お母さん、卓球しようよ』と・・・えええ~カメラ
持ってるしと言いながら、1人で出来るものでも
ないので、私も片手で適当に相手してたら早い球
とかするのでやめよう~と[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2044.JPG

↑再びコースなどを見て回り・・・

IMG_2045.JPG

↑ちょうどクルっと回った感じですが
結構な数のコースです[夜]

IMG_2046.JPG

↑アメリカって以前から思うのですが
巨大オブジェ系好きですよね[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2047.JPG

↑そして、なぜか?これ見て喜ぶ息子[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2048.JPG

↑さて、コースは全て見たので、階段降りようと・・・

IMG_2049.JPG

↑再びWaves Barに。
先ほどとちょうど逆方向の所に降りてきました[手(チョキ)]

IMG_2050.JPG

↑ちょうどこのWaves Barの真下になるのがCabanas
(Deck11)です。ここはバッフェスタイルのレストランで
朝、昼、夜と開いてるので好きな時に食べれるので
いいですね(4日目の夜はやってなかった気が・・・)[かわいい]

IMG_2051.JPG

↑Beverage Station!24時間いつでも飲み物が飲めますよ。
我が家も1度だけ利用しました[soon]

IMG_2052.JPG

↑Mickey's Slide~可愛いです[わーい(嬉しい顔)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0