SSブログ

船内をウロウロ 1 [2011 Bahamian]

さて連休ですね~ここから一気に年末まで
早そうです。この連休中に掃除して~年賀状を
作るぞ!毎年息子の写真入りなのですが
本人が嫌がるまで写真入りにしよう[グッド(上向き矢印)]

旅行記続きです・・・

ドリルまでの間、まだ時間があるので、息子と
私は船内散歩をする事に[ー(長音記号1)]

IMG_2028.JPG

↑コンシェルジュ入り口はこんな感じで、ステートルーム
に入るにもこのように扉があり、カードをスキャンさせて
解除します。この扉は写真は右側だけですが、同じように
左側にもありますよ[グッド(上向き矢印)]

IMG_2029.JPG

↑外に出て、すぐ真下に見えるのはこちらの
Quet Cove Pool(Deck11)。大人専用プールで
息子は入れないのですが、お部屋に戻る際などに
通るには何の問題もないです[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_2030.JPG

↑そして大好きなこの赤い部分・・・
やっぱりこれも大きい~大きいのでなんか
写真撮るのも画面いっぱいです[ー(長音記号1)]

IMG_2031.JPG

↑ちょうどこのまままっすぐ行ったドアが
1枚目の写真の所に繋がります[ぴかぴか(新しい)]
(Deck12です)

IMG_2032.JPG

↑スクリーンではよくわからない感じの画像です。
そして音楽がかかっていて~プールで楽しんで
いる方もたくさんいらっしゃいました[手(チョキ)]

IMG_2033.JPG

↑この赤い部分をどうしても思ったように撮りたい
けどなかなかになってしまって・・・至難の技です[soon]

IMG_2034.JPG

↑ドナちゃん追突~。何故なのかは?
アクアダック並んでる時にありましたよ[ひらめき]

IMG_2035.JPG

↑やっぱり大きいな~[かわいい]

IMG_2037.JPG

↑ここにミッキーが立ってる写真あった!あった!

IMG_2038.JPG

↑アクアダック・・・私、高所、閉所恐怖症と水が
嫌いときてますが・・・最初、息子にしがみついて
乗りましたが、全く大丈夫ですよ~むちゃくちゃ
楽しいです。高所も気にならないし、もっと狭いと
思っていましたが、そうでもなかったです。
連続2回乗った親子。そのお話は後日に[ー(長音記号1)]

数秒だけですが、動画があるので、Deck11の
ちょとした雰囲気だけでも・・・




IMG_2039.JPG

↑Waves Barを横目に・・・
階段を上がっていきます・・・

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0