SSブログ

Concierge Family Oceanview Stateroom with Verandah 3 [2011 Bahamian]

うぉ~なんか風邪ひいてたから引きこもって
いたのもあって忙しい~しかもまだチキンも
買いだしに行ってないし、年賀状もまだとい
うこの状況。ヤバイです・・・でも頑張って
今年の事は今年中に片付けないと~[手(パー)]

旅行記続きです・・・

お部屋のまたまた続きです・・・

IMG_2017.JPG

↑入り口近くにはクローゼットがあります[soon]

IMG_2015.JPG

↑中にはセーフティーボックスも
(すみません、ブレブレで)[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2010.JPG

↑救命胴衣ももちろんありますよ
(こちらもブレちゃってます)[るんるん]

IMG_2011.JPG

↑バスローブもありました~これはワンダー号の時
にはなかったのでもしかしたらコンシェルジュ
だからかもですね・・・これショップでも売ってました[ー(長音記号1)]

IMG_2012.JPG

↑クルーズのロゴ入り・・・
次回買おうかとちょっと思ったり[手(チョキ)]

IMG_2007.JPG

↑ここにもミッキーマーク[手(チョキ)]

IMG_2008.JPG

↑横には引き出しの収納があり、本当今回
収納がうまくできました[soon]

IMG_2009.JPG

↑そしてスリッパもクルーズ仕様で・・・
もったいなくてお家から持って行ったディズニー
ホテルのを使った我が家[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2018.JPG

↑ちょっとソファーに座ってると・・・

IMG_2021.JPG

↑そうそう冷蔵庫・・・開けてみると最初からこれだけは
入っていました。もちろんラウンジから持って缶ジュース
など持ってきて冷やしておくのもOKです。なので我が家
前回は麦茶をミネラルウォーターで作って冷やしておき
ましたが今回はドリンクに困る事なかったです。
季節的も肌寒かったから、暑い時とはやっぱり違いますね[ひらめき]

IMG_2022.JPG

↑ベッドカバーもミッキーのマーク・・・

IMG_2023.JPG

↑タオルもクルーズのマーク・・・

IMG_2025.JPG

↑そしてWelcome Fruitsも用意されていて[手(チョキ)]

IMG_2026.JPG

↑ラッピングの紙やリボンもクルーズマーク。
中あけると結構な数のフルーツが。キウイ
などはちゃんと食べやすいようにカット
されていましたよ[手(チョキ)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0