SSブログ

Concierge Family Oceanview Stateroom with Verandah 2 [2011 Bahamian]

寒すぎる・・・今年は普通じゃないです・・・
やはり少しといえども脂肪がなくなったから?
今まではポカポカで真冬でも薄手だったのに
今年は手もそうだけど、足の先が冷たすぎ。
夜寝る時も相当温めないと夜中に寒さで起き
ちゃうぐらいです。春になったらまたダイエット
本格的にしようと思ってるのですが、もう今から
次の冬の為のグッズを用意しないと。
脂肪減る=体感温度低いって感じだ[あせあせ(飛び散る汗)]

旅行記続きです・・・

お部屋の中の続きです・・・

IMG_1987.JPG

↑ベッド上にはこのような物が・・・

IMG_1988.JPG

↑Castaway Clubからのプレゼントのようで
このバックすごく使えそうだね~とグランマ
が喜んでおりました[soon]

IMG_1989.JPG

↑中には、水筒?と、キーホルダーと、草履型の
お菓子。これブルーのしか写ってないのですが
赤いのも入っていて2つありました[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1990.JPG

↑ソファー上の絵です[soon]

IMG_1992.JPG

↑ベランダも広々で・・・
椅子も座りやすくなってましたよ[カラオケ]

IMG_1993.JPG

↑ソファーを正面から・・・このソファーフカフカで
しかも大きいです。コンシェルジュのお部屋の
ソファーは違うとは知っていたけど本当大きい[ー(長音記号2)]

IMG_1996.JPG

↑デスク上のナビゲーターなどをチェックして[ー(長音記号1)]

IMG_2000.JPG

↑パークのある所にお城のマークが・・・
フロリダはここだ~と[手(パー)]

IMG_2001.JPG

↑日本撮ってないんです。
息子が(←パリ好き)『パリだ~』と[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1999.JPG

↑お手洗いです・・・
さすが新しいだけあって綺麗[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2002.JPG

↑こちらはバスルームの方の洗面[手(チョキ)]

IMG_2003.JPG

↑今回、バスタブは丸い形でした。
このバスタブ、カテゴリー8とかにしかないとかで
人気のあるバスタブだと読んだ事あったのですが
入ってコンシェルジュもこのバスタブだ~と喜ぶ私。
写真向かって右側は少しスペースがあり、棚もあり
すごく広々と感じました。去年はやっぱり狭いなと
思ったのですが、今回は使いやすかったですよ[るんるん]


IMG_2004.JPG

↑大好きなアメニティもいっぱい。
前回は補充がなかったのですが、今回は
コンシェルジュだからなのか?どうかは
わからないのですが、毎日補充ありましたよ[かわいい]
(箱に入ってる石鹸は1回のみでした)

IMG_2005.JPG

↑シンクもピカピカです[晴れ]

続きます・・・


*本日お昼過ぎに2回目の更新予定です(2012年DCL準備編)

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0