SSブログ

Sailing Away 4 [2011 Bahamian]

毎日寒すぎて・・・どこにも出かけたくない私です。
一昨日、お友達とランチに行ったら近くのSCは
1日から開いてる模様。だったら、そんなに
お正月用と買いこまなくてもいいね~なんて
話してました。元旦は出かけたくないけど2日には
買い物に行ってそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

旅行記続きです・・・

Sailing Awaysの続きです・・・

*多少のネタバレが含まれます。 
これからショーを楽しみにしてる方
内容のしりたくない方はすみません
スルーでお願いします*

IMG_2521.JPG

↑デイジーの登場です・・・
デイジーはショッピング三昧のようですよ[soon]

IMG_2526.JPG

↑デイジーらしいポーズ[グッド(上向き矢印)]

IMG_2527.JPG

↑ミニーちゃんが友情出演[exclamation&question]

IMG_2533.JPG

↑荷物持ちはもちろんこの方・・・途中マドンナの曲
などもはいりデイジーらしいダンスですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2551.JPG

↑ちゃんと持ってよ~とばかりに迫ってこられてます[黒ハート]

IMG_2554.JPG

↑ヤダヨ~と[soon]

IMG_2559.JPG

↑見てよ~この荷物~とドナ訴える!
しかしデイジーのお買いものは続くみたいだよ~[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2580.JPG

↑そしてお次はグーフィーの登場・・・

IMG_2589.JPG

↑グーさんのエンターテイメントがはじまります[手(チョキ)]

IMG_2603.JPG

↑ステッキを使ったダンスも素敵[ー(長音記号2)]

IMG_2619.JPG

↑そしてこのあたりから懐かしのアメリカンミュージック。
チーデーはお馴染のYMCA[手(チョキ)]

IMG_2634.JPG

↑このお二人は・・・

IMG_2639.JPG

↑このダンスが可愛いお尻フリフリ~
shake it shak it・・・[るんるん]

IMG_2649.JPG

↑その後、ミッキーまたまた登場・・・

IMG_2663.JPG

↑今度はリボン持ってますよ~[手(チョキ)]

IMG_2679.JPG

↑そして・・・この後です・・・

5・4・3・2・1~(hone)
A Dream Is A Wish Your Hearts Makes

そうです・・・汽笛の音が~Dream号はシンデレラで
お馴染”夢はひそかに”にでした[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2706.JPG

↑その後、ミッキー達は踊って・・・

IMG_2710.JPG

↑このお辞儀のミッキー最高[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_2711.JPG

↑そして順番にキャラは帰っていくのです[ー(長音記号1)]

IMG_2713.JPG

↑最高ですね[かわいい]

IMG_2714.JPG

↑ワンダー号に比べてキャラの登場時間長い~

IMG_2715.JPG

↑そして私何故か最後はミニーちゃんで終わってました
リボン食べてるミニーちゃん~(違うって~[もうやだ~(悲しい顔)]

さて、そんな4回にも渡ってお送りしてきたSailing Away・・・
実は息子が動画撮ってるんです。それならば長々と
やらずに動画を先に出せばいいだろう~と自分でも
突っ込みたくなりますが、せっかく撮った写真なので
アップしちゃいました。
(実際の画質はよかったのですが、YouTubeに
落とすとやっぱり落ちますね)
では、では息子の目線での撮影なので見難い場面や
ブレはありますがキャラもゲストもノリノリの出航
パーティー~雰囲気だけでも楽しんでください[手(チョキ)]



旅行記は来年も続きます・・・


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0