SSブログ

サローネでカクテルタイム [HOTEL MIRACOSTA]

今日は神戸にグランマとお出かけ
です。お昼を食べて、ちょっとブラブラ
しようかな~と。セール見るの楽しみ
です[るんるん]

旅行記続きです・・・

ファンタズミック鑑賞後は
サローネに・・・

IMG_9603.JPG

↑ちょうどお部屋の上なので
エレベータでGoです[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_9609.JPG

↑まだ人も少なく・・・
ゆっくり席も選べました[soon]

IMG_9613.JPG

↑何にしようかな~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9618.JPG

↑最初はやはり・・・
プロセッコ・ディ・コネリアーノ
     ・ヴァルドッビアデーネ[バー]

IMG_9620.JPG

↑お友達はカンパリオレンジだったかな[ー(長音記号1)]

IMG_9622.JPG

↑ナッツ・・・
やめておこうと思いながら
いつもポリポリ食べちゃいます[がく~(落胆した顔)]

IMG_9623.JPG

↑2杯目はマーレ・メディテラネオ[soon]

IMG_9624.JPG

↑そして イル・マーニフィコです[ひらめき]

お友達は少しパークにいくね~
行くという事だったので私は
飲んだら先にお部屋に戻って
おくね~と・・・しかしわたくし
お部屋に戻ってお友達が
帰ってきた頃には熟睡して
おりました[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_9629.JPG

↑この写真は夜中に?
撮ったのかな[exclamation&question]

IMG_9630.JPG

↑静かなパーク・・・・

続きます・・・



スポンサーリンク









スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0