SSブログ

ポルト・パラディーゾ・スイート 4 [HOTEL MIRACOSTA]

一昨日、この旅行記の最後まで
記事作ってみました・・・
最後にお土産編があるのですが
それ入れてあと一週間以内で
終わる予定です[あせあせ(飛び散る汗)]
長々とお付き合い頂きありがとう
ございます。その後、ちょい記事
を挟むかと思いますがクルーズの
記事に戻りたいと思いますので
宜しくお願いします[るんるん]

旅行記続きです・・・

さて・・・朝です・・・
私がいつもミラコスタに泊まって
一番好きな朝の景色[手(チョキ)]

IMG_9633.JPG

↑この景色最高ですね~朝の
パークのこの景色が大好きです[かわいい]

IMG_9639.JPG

↑本日も快晴[晴れ]

IMG_9632.JPG

↑静かなパーク素敵[ぴかぴか(新しい)]

IMG_9637.JPG

↑お友達と前日のリベンジの為
にやはり朝はこちらだな~と[ー(長音記号1)]

IMG_9638.JPG

↑ここ見ると端っこのポップコーン
を思いだす私[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9642.JPG

↑ミラコゲート出てすぐのこちらも
人はいません[ー(長音記号1)]

IMG_9660.JPG

↑ベッドルーム側は・・・

IMG_9651.JPG

↑バルコニールームも一度
泊まってみたいな[ぴかぴか(新しい)]

IMG_9652.JPG

↑ミッキー広場に人がいない~(当たり前)[手(チョキ)]

IMG_9650.JPG

↑さて、私達朝食なのですが
スイートとはベッラヴィスタと
ルームサービスを選べます。
(テラスルームもそうでうよね)
ベッラヴィスタもいいな~と思った
のですが、早い時間は空きが無い
と言われたので今回はルームサービス
にしました[soon]

IMG_9666.JPG

↑お部屋での朝食~お部屋が広いので
ゆったりです[かわいい]

IMG_9668.JPG

↑パンに・・・

IMG_9669.JPG

↑私はチーズオムレツにウインナーで[るんるん]

IMG_9670.JPG

↑サラダと・・・

IMG_9677.JPG

↑フルーツとサラダはお友達とシェア
しようという事で1つずつ頼んで[手(チョキ)]

IMG_9671.JPG

↑ヨーグルトやドリンクです・・・

IMG_9665.JPG

↑そして、お部屋にあったフルーツを
カットしてもらって一緒に届けてもらい
ました。どれも甘くておいしい!
朝からフルーツたくさん食べましたよ~[ぴかぴか(新しい)]

IMG_9676.JPG

↑座っていても・・・窓の外はパークが
見えます。素敵ですよね[わーい(嬉しい顔)]

さて、お腹もいっぱいになったので
ミラコゲートに並びに行きましょう[手(チョキ)]

続きます・・・




スポンサーリンク








スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0